【1週間レンタル】Burley Encore®2015-1輪ストローラー付属★5モード変形・全天候耐水・エレベータ乗入★ママは安心パパも納得(返送お客様負担、キャッシュバック優遇あり)

   

【1週間レンタル】Burley Encore®2015-1輪ストローラー付属★

5モード変形・全天候耐水・エレベータ乗入★

ママは安心パパも納得(返送お客様負担、キャッシュバック優遇あり)★

レンタルお申込方法★

1、お電話にてレンタルサービスの申込みをお願いします。

電話:050-3622-0100 (レンタルの使用日に調整が必要なため、まずお電話にてお伺いをしています。

それから 電話にて連絡が取れる事を確認する必要がありますので、どうしても電話でのやりとりが必要です。

何卒ご理解のほどお願いします) ■お申し込みと同時に 利用規約に合意した事となります。

万が一ですが、問題が生じた場合は、規約に則った対応をとらせて頂きます。

2、決済メールを弊店よりお送りします。

3、レンタル代金の決済をお願いします。

4、決済確認後、お使いになる週に合わせて、商品が配送されます。

5、一週間レンタルチャイルドトレーラーをお楽しみ下さい。

6、ご使用後はチャイルドトレーラーをボックスに入れて元払いにて、弊店までご返送ください。

返送送料はお客様負担になります。

例:東京-茨城2,604円、大阪-茨城3,360円 楽天では外部リンクを貼れません。

お手数ですが、「ヤマト便 送料 茨城」で ページを検索して頂いてヤマト便の容積換算重量 「60Kgサイズ」をご参照ください。

弊店にて受渡し直接返却の方は送料無料です。

返送送料はお客様の地域によって異なります。

送料を含む総額の目安は7,500円〜9,000円程度です。

一週間じっくり使っていただけます。

こんな方に最適です。

: ■自転車レース、祭事用にチャイルドトレーラーを参加者に貸出したい。

■ご家族のポダリングでチャイルドトレーラーを使ってみたい。

■保育園送迎でチャイルドトレーラー購入を検討しているが、まずは現物を使ってみたい。

商品の詳細情報はこちら をご参照ください。

レンタル後にご購入を決心された方への特典★

Burley Bee, Honey Bee, Encore, D'Lite, Cub をご購入の方に、 [特典]レンタル代金6000円をキャッシュバックします。

レンタルにかかった費用を相殺します! 購入前にトレーラーを試用したい方は是非ご利用ください。

注1:アウトレット、特売品のご成約の場合は対象外です 注2:レンタル後のご成約に至ってはキャッシュバックを実施しておりますが、 楽天のシステム上では、レンタル取引終了後のお金の返金ができないので、 当該レンタル取引契約を「キャンセル」することでお金をお返ししています。

つきましては、もうしわけないのですが、レンタル返送2週間以内に、 ご購入のご決心をお願いします。

それ以降のタイミングでご購入に至った場合は 大変恐縮なのですが、レンタル代金のキャッシュバックは実施しない ことといたします。

楽天のシステム上の成約ゆえ、何卒ご了承のほどお願いします。

注:もしレンタル費用100%(レンタル代+返送送料)キャッシュバック、かつ期限に縛られないキャッシュバックをご要望の方は、 弊社「本店サイト」を検索してそちらでレンタルをお申し込みください。

こちらは自社サイトですので、こまかい制約なしに キャッシュバック実施できます。

「チャイルドトレーラーレンタル 本店」で検索頂くと、本店ページでのレンタルを見つける事ができます。

  • 商品価格:6,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

優遇 関連ツイート