【カメヤマキャンドル】スイーツキャンドル「ドルチェ」ザッハトルテチョコレートの香り付き【パーティー】【ケーキ】【スイーツ】【プレゼント】〔カメヤマキャンペーン〕

今までにも本物そっくりのスイーツキャンドルをご紹介してきましたが、この「ドルチェ」シリーズは、ワンランク上のスイーツキャンドルです。

細部のこだわり、手のこんだデザイン、さらに香りまで付いています。

見て楽しみ、灯して楽しめるキャンドルです。

見た目では、「これがキャンドル?」と思うほどのまさに高級スイーツです。

その質感をぜひ手にとってお確かめください。

ちなみにドルチェ(dolce)は、イタリア語で甘い、、柔らかいなどの意味で、「スイーツ」や「甘味」と同様の意味です。

クリスマスやバレンタインの演出・ギフトに、サプライズなプレゼントとして、様々な機会にご利用頂けると思います。

商品名 :  「ドルチェキャンドル」ザッハトルテ/香り付き 香り :  チョコレートの香り メーカー :  カメヤマ 本体サイズ :  φ6.0cm×H6.6cm 燃焼時間 :  約30分〜1時間(環境により異なります) パッケージサイズ :  幅7.5cm×奥行7.4cm×高さ8.5cm  ○オートストップ加工付き  ○火を灯す前に必ず「タグ」を取り、芯糸を1.5cmに切ってください。

 ○形状上、ロウが流れやすいので、必ず不燃性の皿、容器をご使用ください。

 ○食べ物ではありません。

間違えて口にしないよう、 小さなお子様がいらっしゃる方は特に置き場所にご注意ください。

スイーツ好きに贈るちょっとリッチなキャンドルタイム デザインも香りもまさに高級スイーツそのもの。

それが「ドルチェキャンドル」 見て楽しんだあとには、火を灯してゆったりした時間をお過ごし下さい。

ワンランク上のスイーツキャンドル「ドルチェ」シリーズ 本物そっくりの高級スイーツキャンドルです。

ザッハトルテは、オーストリアの代表的な菓子です。

表面を溶かしたチョコレートでコーティングした艶々感や細かな細工が とても本物そっくりの出来栄えです。

仕上げにチョコレートの香りをつけたキャンドルです。

美味しそうですが、食べることはできませんので 特に小さなお子様のいらっしゃる方、スイーツ好きの方がいらっしゃる方は 置き場所にご注意ください。

画面では、アップに撮っていますので大きく見えるのですが 大きさは、手のひらサイズです。

火を灯す前に必ず「タグ」を取り、芯糸を1.5cmに切ってから着火してください。

もったいなくて、火を灯さず見て楽しんでしまいましたが 火を灯すとまた雰囲気が変わるものです。

見て楽しんだ後は、ぜひ火を灯してお楽しみくださいませ。

パンケーキ ミルフィーユ ベリーショコラ フルーツタルト ミックスベリー ザッハトルテ サントノーレ マンゴーオレンジ

  • 商品価格:1,026円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

ザッハトルテ 関連ツイート