《秋の収穫祭》博多華味鳥 水炊きスープセット(600g×3本)

   

■ 博多華味鳥こだわりのスープ!お鍋にちょっと足したいときの必須アイテムです。

厳選した鶏骨のみを炊き上げるスープは、コクがありながらもサラリとした口当たりが自慢のスープです。

商品について ■ 水炊きスープ(600g)×3本 商品が到着したら ●常温での保存が可能な商品です ※冷凍および冷蔵配送商品との同梱による「クール便」でお届けした場合でも、 到着後は常温保存で大丈夫です。

冷凍配送商品と同梱でお届けした際、到着時に凍った状態になる場合がございますが、品質には問題ございません。

自然解凍していただきお召しあがりください。

※一旦解凍したものを、再度冷凍しますと品質が損なわれますのでご注意下さい。

 保存方法  常温 名称:鶏がらスープ(水たき用) 原材料:チキンスープ(鶏がら)、食塩、調味料(アミノ酸等) ●賞味期限 ■賞味期限は各商品に記載しております。

(賞味期限とは、おいしく食べることのできる期限の目安としています。

賞味期限にかかわらず、なるべくお早目にお召しあがりいただくことをおすすめいたします。

) ■出荷時に賞味期限の残りが2ヶ月以上 あるものをお届けします。

冷凍の商品は解凍後お早目にお召し上がりください。

【ご注意】 ※商品の性質上、お客様都合による返品、交換および発送後のキャンセルはできません。

■おすすめレシピ■ 水炊きはもちろんのこと、カレーやシチューのベースとしてもご利用いただけます。

気温の低い時期はスープの中のコラーゲンが固まって出てくることがございますが品質には問題ございません。

自宅で美味しい水炊きが手軽に出来る魔法の(?)スープ! 厳選した鶏骨のみを使用して炊きあげるこの「水たきスープ」は、純粋な鶏コラーゲンのみで他の動物性の成分などは一切含んでおりません。

コクがありながらもあっさりとした口当たりの自慢のスープは、水炊きのほかに、カレーやシチューのベースとしてもご利用いただけます。

お買い得な期間にぜひ、まとめ買いを!!   【キャンペーン特価中のスープ】 ・鴨鍋スープ(3本) ・もつ鍋スープ(在庫なし)   水炊きスープ【1本売り・540円】もございます!→【こちら】

  • 商品価格:1,400円
  • レビュー件数:54件
  • レビュー平均:4.57(5点満点)

博多華味鳥 関連ツイート