《秋の収穫祭》鴨鍋セット(5〜6人前)送料無料 カモ鍋【博多華味鳥 公式SHOP】

   

レビューで「合鴨肉・スープ・麺のすべてがおいしい」と評判の鴨鍋セットです! トリゼンフーズでは、厳しい基準で選び抜きお客様に安心して提供できる合鴨のみ使用しております。

本来、合鴨が持つ臭みをなくし、しっかりとした歯ごたえと上質の旨味を兼ね備えた極上の合鴨肉です。

当店オリジナルの鴨鍋スープとの絶妙なハーモニーをご堪能ください。

いま、通販・お取り寄せでも人気のちゃんぽん麺 も2玉付いてます! 商品について 【冷凍配送】となるため、お召し上がりになる前に「自然解凍」するお時間が必要です。

(5〜6人前セット) ■ 鴨鍋スープ(600g)×3 ■ 合鴨スライス(250g)×2 ■ 合鴨つくね(200g) ■ ちゃんぽん麺(180g)×2   商品が到着したら ●すぐにお召しあがりにならない場合 ※一旦解凍したものを、再度冷凍しますと品質が損なわれますのでご注意ください。

※スープが到着時に凍った状態になる場合がございますが品質には問題ございません。

 スライス肉・つくね・ちゃんぽん麺  −18℃以下(冷凍)  鍋用スープ  常 温 原材料名: ■鴨鍋スープ/名称:スープ(鴨鍋・寄せ鍋用)/ 原材料:醤油、砂糖、かつお節、こんぶ、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆、小麦を含む) ■合鴨スライス/名称:食肉加工品(成型肉)/ 原材料:合鴨むね肉(ハンガリー産)、酵素、(原材料の一部に乳成分を含む) ■合鴨つくね/名称:合鴨つくね/ 原材料:合鴨もも肉(ハンガリー産)、合鴨皮(国産)、合鴨加工品、全液鶏卵、 粉末山芋、食塩、酵素、(原材料の一部に卵、乳成分、やまいもを含む) ■ちゃんぽん麺/名称:冷凍めん類(ゆで中華めん)/原材料:めん[小麦粉、澱粉、乾燥卵白、植物性蛋白、食塩/かんすい、卵殻焼成カルシウム、くちなし色素、(一部に小麦・卵を含む)] 販売業者: [ トリゼンフーズ(株) 福岡市博多区千代1-8-13 ] ●賞味期限 ■賞味期限は各商品に記載しております。

(賞味期限とは、おいしく食べることのできる期限の目安としています。

賞味期限にかかわらず、なるべくお早目にお召しあがりいただくことをお勧めいたします。

) ■出荷時に賞味期限の残りが1ヶ月以上 あるものをお届けします。

冷凍の商品は解凍後お早目にお召し上がりください。

【ご注意】 ※商品の性質上、お客様都合による返品、交換および発送後のキャンセルはできません。

合鴨の脂がスープに溶けこみ、    余すことなく最後の一滴まで食べ尽くす。

清らかな環境で安全に育てられ、臭みの少ない柔らかい肉質を持ち、 コクとまろやかな味が魅力の合鴨肉です。

脂がのって、しっかりと引き締まった合鴨肉を 和風スープでいただく鍋はそれだけでもご馳走! 鍋の〆には、合鴨や野菜から出たたくさんの旨味をちゃんぽん麺に絡ませ、さらに最後の一滴まで 余すことなく「雑炊」にしていただきましょう。

美味しさの基準には、こだわりがあります。

水炊き料亭「博多華味鳥」では、 独自の厳しい基準で選び抜いた、お客様に安心して提供できる合鴨を使用しております。

本来、合鴨が持つ臭みをなくし、柔らかい肉質と上質の旨味を 兼ね備えた極上の合鴨肉です。

脂身の旨味を極めた究極の逸品、博多華味鳥オリジナルの和風スープとの絶妙なハーモニーをご堪能ください。

◎ふわふわの合鴨つくね が、これまた絶品! ● 鴨鍋のおいしいお召しあがり方 ● 材 料 鴨鍋に合うおすすめの食材 ・華味鳥 鴨鍋セット ・白菜 ・白ねぎ ・春菊 ・ささがきゴボウ ・しいたけ ・えのき ・しめじ ・にんじん ・春雨 ・豆腐 など、お好みのお野菜をお入れ下さい。

1.鍋にスープをあけて火にかけます。

スープを火にかけ煮立ち始めたら、解凍しておいたつくねを一口大の大きさにして入れ、 4〜5分煮ます。

※煮詰めないのがポイントです。

2.アクを取り野菜を入れる 沸騰したら、アクを丁寧にとり野菜を入れます。

解凍しておいた合鴨スライスも入れながらお召しあがりください。

(スープが煮詰まりましたら差し水で調節してください。

) 白菜のかわりに「キャベツ」を入れても美味しく召し上がれます。

3.最後はちゃんぽん麺で〆! 最後に、鍋に残ったスープでちゃんぽんをお楽しみ下さい。

(御飯を入れ、卵やあさつきを散らして雑炊にしても美味しく召し上がれます。

) スープの味が濃い場合は、適度に薄めてお召しあがりください。

ワンポイントアドバイス! 合鴨スライスは、薄すぎず厚すぎず、ちょうど食べやすい厚さにスライスしております。

凍ったまま、剥ぎ取ろうとすると、せっかくの美しい合鴨スライスがボロボロに崩れてしまいます。

鍋に入れる前の準備として、きちんと解凍を済ませておいてください。

(鍋に入れる直前には既に全解凍されている状態が好ましいです。

  • 商品価格:5,050円
  • レビュー件数:118件
  • レビュー平均:4.65(5点満点)

博多華味鳥 関連ツイート