華味鳥の華つくね(200g)【博多華味鳥 公式通販SHOP】

   

■ ふわふわっ!華つくね! お好みの大きさに丸めて、スープの中に落としてお召しあがりください。

ふんわり、やわらかな食感をお楽しみいただけます。

  商品について ■華味鳥 華つくね(200g)  商品が到着したら ●すぐにお召し上がりにならない場合 冷凍保存してください。

※一旦解凍したものを、再度冷凍しますと品質が損なわれますのでご注意ください。

華つくね  −18℃以下(冷凍) ■原材料: 名称:鶏つくね/ 原材料:鶏肉(九州産)、全液鶏卵、やまいも入り食品素材(馬鈴薯澱粉、山芋、デキストリン)、食塩、調味料(アミノ酸)、増粘多糖類 【取扱い上の注意】 保存温度が保たれない場合は、賞味期限が短くなります。

一度解凍したものを再び凍らせると、品質が劣化しますのでご注意ください。

販売業者: [ トリゼンフーズ(株) 福岡市博多区千代1-8-13 ] ●賞味期限 ■賞味期限は各商品に記載しております。

(賞味期限とは、おいしく食べることのできる期限の目安としています。

賞味期限にかかわらず、なるべくお早目にお召しあがりいただくことをお勧めいたします。

) ■出荷時に賞味期限の残りが 2ヶ月以上 あるものをお届けします。

冷凍の商品は解凍後お早目にお召し上がりください。

【ご注意】 ※商品の性質上、お客様都合による返品、交換および発送後のキャンセルはできません。

水炊きの他、つくねバーグや、 豆腐を混ぜたヘルシーバーグなどにも応用出来ます。

独自の専用飼料を与え、大切に育てた「華味鳥」。

美味しさの秘訣は『原点である鶏自身と、その飼育環境にある』ということ。

自社独自で開発した「華味鳥専用飼料」は、海藻・ハーブなどのエキスを 米糠・大豆粕などに混ぜて長期発酵させ、鶏の腸内環境を整え、健康的に育つように作られています。

華味鳥の品質・風味・肉質をずっと変わらず支え続ける大切な要素は、この「こだわり」の専用飼料にあります。

ご意見・ご感想ありがとうございます!\(^o^)/ 【お客様レビュー】より  ( samachan さま ) ★

5 「このつくねはお鍋にはかかせないのですが、前の晩に冷蔵庫にポンと移動しておくと、朝のお弁当作りにもとても重宝。

そのまま小判にして焼いて照り焼き風に味付けし海苔でサンド。

そぼろにして味付けしてオンザライス。

塩味の焼き鳥風といろいろ活用できます。

これで冷蔵庫に野菜しかなくても買い物に行かなくてお弁当OKです。

」 ★

華つくねのレビューを  すべて見る ご家庭で手軽においしい、 「鶏のつくね」が味わえます。

◆こちらの商品は「ご自宅用」の仕様となっているため、ギフト対応はできません。

◆当店は、すべてのご注文商品に明細書等は封入いたしておりませんので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他、水炊き用の食材アイテムをチェック!

  • 商品価格:540円
  • レビュー件数:125件
  • レビュー平均:4.74(5点満点)

博多華味鳥 関連ツイート