【最大P14倍以上&400pt開催】 1日に必要なミネラルをまとめて摂取! 【DHC直販】ビタミン カルシウム マグネシウム 銅 亜鉛 鉄 クロム セレン マルチミネラル 徳用90日分【栄養機能食品(カルシウム・鉄・亜鉛・銅・マグネシウム)】well|健康 サプリ サプリメント 健康食品

カラダを支えるミネラル10種類をバランスよく配合! DHCの『マルチミネラル』は、カルシウム、鉄、亜鉛など、互いに補い合ってはたらく10種類のミネラルをバランスよく配合したサプリメントです。

国が栄養機能食品として規格基準を定める5種類のミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅)すべてにおいて、基準をクリア。

さらにセレン、クロム、マンガン、ヨウ素、モリブデンの5種類をプラスしました。

1日目安量たった3粒で、現代人に不足しがちなミネラルをまとめて効率よく摂取できます。

しかも、1日あたり約17円※と毎日続けやすい価格となっています。

野菜をあまり食べない方や外食が多い方はもちろん、忙しくて不規則な生活になりがちな方、将来の健康が気になる方におすすめです。

※30日分税込通常価格より算出 栄養機能表示 ●カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

●鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

●マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

※多量に摂取すると軟便(下痢)になることがあります。

●亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。

亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。

※亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。

●銅は、赤血球の形成を助ける栄養素です。

銅は、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素です。

10種類の必須ミネラルをまとめて補給! カルシウム、マグネシウムは老若男女、不足警報!女性は鉄も! ミネラルのうち特にカルシウムとマグネシウムは、年齢性別を問わず不足しがちです。

さらに女性は鉄分も。

食事で補いきれない分は、サプリメントで補給するのが効率的です。

※推定平均必要量は、「日本人の食事摂取基準(2015年)」より18〜49歳の平均値を算出。

鉄の女性の値は月経ありの場合 ※摂取量は、「平成25年国民健康・栄養調査」より20〜49歳の平均値を算出 ミネラルは健康の基礎に欠かせない!でも食事だけでは不十分?! ミネラルは、健やかな発達や健康維持に欠かせない栄養素。

さまざまな代謝に関わったり、体の構成成分となったりするなど、体の機能を正常に保つはたらきを担っています。

体内に約4%しか存在しないといわれていますが、健康づくりの土台として欠かせません。

ミネラルは体内でつくることができないため、食事から摂る必要がありますが、野菜や穀物などの農産物に含まれるミネラルは減少傾向にあるうえ、外食や加工食品の利用が増えた現代人にとって食事だけで充分に補うのは困難なのが現実です。

※乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。

※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

1日の摂取目安量を守ってください。

※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

1日3粒目安/90日分 ■ 成分・原材料 マルチミネラル1日3粒総重量(=内容量)1350mgあたりカルシウム250mg、鉄7.5mg、亜鉛6.0mg、銅0.6mg、マグネシウム125mg、セレン30.2μg、クロム28.3μg、マンガン1.5mg、ヨウ素50.8μg、モリブデン10.5μg 【主要原材料】マンガン酵母、ヨウ素酵母、セレン酵母、クロム酵母、モリブデン酵母、貝カルシウム、酸化マグネシウム、クエン酸鉄Na、グルコン酸亜鉛、グルコン酸銅 【調整剤等】還元麦芽糖水飴、澱粉、ステアリン酸Ca、ヒドロキシプロピルメチルセルロース ※ご注文後のキャンセル・交換は、一切お受け出来ません。

ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

※賞味・消費期限、保存方法につきましてはパッケージをご覧ください。

広告文責 株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造者)株式会社ディーエイチシー区分日本製/栄養機能食品住所東京都港区南麻布2-7-1>>>DHCのポリシー・研究開発について 健康食品について※健康食品は食品なので、基本的にはいつお召し上がりいただいてもかまいません。

食後にお召し上がりいただくと、消化・吸収されやすくなります。

他におすすめのタイミングがあるものについては、上記商品詳細にてご案内しています。

※1日の目安量を守って、お召し上がりください。

※薬を服用中の方あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上、本商品をお召し上がりください。

↓↓期間限定セット販売中↓↓ お得価格! マルチビタミンとのセットはこちら↓↓期間限定セット販売中↓↓ お得価格! マルチビタミンとのセットはこちら

  • 商品価格:1,338円
  • レビュー件数:1,456件
  • レビュー平均:4.49