粉引ボーダー湯呑(ピンク) 【食器 陶器 陶磁器 和食器 業務用食器 飲食店 湯のみ】

粉引ボーダー湯呑(ピンク) 【食器 陶器 陶磁器 和食器 業務用食器 飲食店 湯のみ】 粉引ボーダー湯呑(ピンク) 【食器 陶器 陶磁器 和食器 業務用食器 飲食店 湯のみ】 粉引ボーダー湯呑(ピンク) 【食器 陶器 陶磁器 和食器 業務用食器 飲食店 湯のみ】

商品情報 特別割引制度 ご注文数が1〜4個の場合 ⇒ 割引なし5〜9個の場合 ⇒ 5%割引10〜19個の場合 ⇒ 10%割引20〜29個の場合 ⇒ 20%割引30個以上の場合 ⇒ 30%割引詳細はこちら寸法・容量 直径8cm 高さ7.6cm 220cc材質 陶器生産地 日本(美濃焼)特徴 ご使用上の注意 ●陶器の製法上、色ムラや個々の雰囲気の差が出る可能性がありますが、その現象は仕様の範疇であり不良ではございません。

それぞれの器が持つ個性としてお楽しみ下さい。

●器の高台(糸底)は、通常釉薬がかかっていないためテーブルなどを傷つけてしまう恐れがあります。

大半は処理されていますが、原材料の性質上、処理できないものもあります。

その場合、紙やすりなどで高台を削り、滑らかにして使用してください。

●ご使用になる前に、熱湯もしくは水に浸してあらかじめ生地に水分を充分含ませてからご使用頂くと、茶渋・シミ等がつきにくくなります。

●材料の特性で表面がザラついたり、石分が表れている器はケガしないようにご注意下さい。

●ご使用後の食器は、汚れを早く落とし台所洗剤で洗った後、よくすすいで、よく乾燥してからご収納下さい。

●陶器は吸収性があるため、ご使用後の食器を水に浸したままにしておくと、カビ・シミや臭気を発生する原因になります。

●土物は磁器と違い吸収性を持っています。

そのためシミ、カビが発生しやすく、使用前には水につけてから使うことと使用後は充分に乾燥させてやることが使用上のポイントになります。

また、電子レンジ、オーブン等の使用については対応できない商品も多くありますのでご注意下さい。

2

  • 商品価格:1,242円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0