【ふるさと納税】<宮崎県産冷凍カットマンゴー1kg>※1か月以内に順次出荷致します。 種・皮を除いた可食部のみで500g×2!管理された工場内で加工作業を行います。 小分け 冷凍マンゴー フルーツ 特産品 ひょっとこ堂 宮崎県 高鍋町【冷凍】

【ふるさと納税】<宮崎県産冷凍カットマンゴー1kg>※1か月以内に順次出荷致します。 種・皮を除いた可食部のみで500g×2!管理された工場内で加工作業を行います。 小分け 冷凍マンゴー フルーツ 特産品 ひょっとこ堂 宮崎県 高鍋町【冷凍】

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

名称 宮崎県産冷凍カットマンゴー 内容量 冷凍カットマンマンゴー 500g×2 原材料名 マンゴー(宮崎県産) 賞味期限 加工日より1年間 保存方法 冷凍(-18℃以下) 配送方法 宅配便(冷凍) 原産国 宮崎県産 提供業者 株式会社 ひょっとこ堂 宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋8269-2 アレルギー表示 マンゴーはうるし科の植物でまれにかぶれる方もいらっしゃいます。

ギフト対応 ※のし等のギフト対応をしておりません。

ご了承ください。

備考☆

みなさまのご要望にお応えして☆

便利な500gの小分けパックで再登場 芳醇で濃厚な甘みがそのまま。

贅沢ジューシーでなめらかな食感が堪りません。

ひとくち食べると、一瞬で南国宮崎の風を感じることが出来ます。

この機会にぜひお試し下さい。

たっぷり1kgの大容量。

種抜き、皮無し、ハーフカットですので、スライス、ダイスカット、ジュースなどお好みでご利用いただけます。

太陽の国、宮崎県で育った美味しいマンゴーを、旬な時期に生産農園から直接仕入れて、自社工場ですばやく、皮むき、カットをして冷凍しました。

国産しかも、ご贈答品としてすっかり定着した「宮崎県産完熟マンゴー」ですが、旬は夏! でも、あの濃厚でとろける甘さを、いつでも味わいたいというキモチに応えます! 地元素材を地元加工し(管理された工場内で皮と種を取り除く作業をしています)、とにかくお得な大容量1kgを詰めこみました。

食べられる部分だけですので、解凍して、ヨーグルト、パンケーキなどのお供や、半解凍でそのままでもおいしく召し上がりいただけます。

凍ったまま食べると、贅沢なシャーベット。

ミキサーにかければ、スムージーとしてお召し上がりいただけます。

また、ヨーグルトやかき氷のトッピングとして。

冷凍しておけば、お客様へのおもてなしにも。

ご家庭で手軽に、贅沢なデザートが味わえます。

数量限定となりますので、品切れの場合はご了承下さい。

マンゴーはうるし科の植物でまれにかぶれる方もいらっしゃいます。

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。

寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

歴史と文化が香るふるさとづくり 子どもたちの笑顔あふれるふるさとづくり 自然環境を守るふるさとづくり 心安らかに暮らせるふるさとづくり 産業が輝くふるさとづくり 高鍋町の町政一般に活用 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

寄附証明書・ワンストップ特例申請書は、入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。

発送の時期は、寄附確認後1ヵ月程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

寄附回数の制限は設けておりません。

寄附を頂く度にお届けいたします。


  • 商品価格:10,000円
  • レビュー件数:56件
  • レビュー平均:4.25(5点満点)
  • ショップ  :宮崎県高鍋町

購入する

購入する