人生に役立つかもしれないブルーレイについての知識

AIRBOW - UX-1SE LIMITED【店頭受取対応商品】

AIRBOW - UX-1SE LIMITED【店頭受取対応商品】

究極の音質、画質を目差し、徹底的なカスタマイズをを行って誕生した、AIRBOWデジタルプレーヤーのトップモデル"AIRBOW - UX-1SE/LIMITED" Esoteric UX-1/Pi(Limited)をベースに究極の音質、画質を目差し、徹底的なカスタマイズをを行って誕生した、AIRBOWデジタルプレーヤーのトップモデル。

前モデルUX1SEでは、CDからSACDを越える超高音質とレコードに匹敵する滑らかさ、やわらかさ、艶やかさを実現しお客様から圧倒的な支持を得ることに成功し、発売から2年で30台以上をリリースしました。

今回のモデルチェンジでは、その超高音質を損なうことなく「レコードを越える感動」をCDから取り出すことに挑戦し、見事それを達成できたと自負しています。

UX1SEは、すべての音が磨き込まれ非常に高い質感に仕上がっていました。

今回のモデルは、そういう「磨き込まれた透明感」では、前モデルに少し譲るところがあります。

しかし、それとトレードに圧倒的な「音の厚み」と「より大きく、より深い音楽表現力」を手に入れています。

その充実した音の良さは、CDのみならず、SACD、DVDオーディオ、DVDビデオすべてに共通し、あらゆるソフトに収録された「音楽」、「音」を聞くたびに「圧倒的に大きな喜びと感動」を感じていただけることでしょう。

画質もPiなら、通常のDVDからハイビジョンと見違えるほど細やかで色合いの濃い映像が出力されます。

※UX1-SE/LimitedはディスプレイなしでCD/SACD/SACDレイヤーとステレオ/マルチの切り替えが可能です。

オーディオルームにディスプレイを導入することなく、あらゆるディスクを高音質でお楽しみいただけます。

DVDビデオ再生時には、音と映像のズレ(リップシンク)を調整できます。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ オーディオ逸品館
税込価格 1,047,900円

Weekly Ranking Top 5

ブルーレイ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のブルーレイ関連アイテム