【夏祭りSALE/20-40%】カバー力 潤いアップ BBクリームbyM ファンデーション saita×桃 @コスメ1位 植物由来 美容成分 日焼け止め 1本8役 SPF30 PA+++ 保湿 コンシーラー 公式 日本製 アメブロ ameblo 半顔メイク @cosme goods dazzystore デイジーストア 【あす楽】

\累計50万個突破/ No.1を獲得したBB.クリームがついに \カバー力&うるおいをアップしてリニューアル/ 半顔メイクで話題となりました、BBクリーム。

お肌に良いモノだけでBBクリームを作りたい。

たくさんの美容成分を入れつつ、 不要なものは出来るだけカット。

BBクリームに大切な 「カバー力」や「伸び」はもちろん、 素肌のキメや潤いのことまで考えました。

乳液・美容液・クリーム・下地 コンシーラー・ファンデーション・UVケア・保湿の 1本8役!! しかも無香料・無鉱物油・無合成色素 ノンパラベン・ノンアルコールのお肌想いのBBクリームです。

化粧下地やUVカット効果だけでなく、 お肌のうるおいやキメの事も考えた スキンケア発想の新しいBBクリーム。

22種の植物性エキスのスキンケア効果、 コラーゲン・スクワラン・セラミドの 保湿効果で素肌から美しく。

#バッグの中身 販売名:BBクリーム byM 容量:30g 製造国:日本 広告文責:株式会社dazzy(TEL:03-5422-8818) メーカー名:高文堂 区分:化粧品 ◆ご使用方法 化粧水等で肌を整えた後、指先に適量を取り、顔全体に伸ばしてください。

◆使用上のご注意 ・お肌に異常があるとき、または合わないときはご使用をおやめください。

・肌の色には個人差があります。

色味が合わない場合は、お手持ちのパウダー等で調節をしご使用ください。

・お客様の声は、ご利用者個人の感想です。

個人差がありますのでご注意ください。

・効果的な紫外線防止効果を得るために十分な量を肌にムラなくのばしてください。

・衣類やタオルで強く擦れてしまった後は塗りなおしてください。

・チューブを握ったままキャップを開けると、中身が飛び出ることがありますのでご注意ください。

・チューブを開ける場合はチューブの口を上に向けて開けてください。

・持ちはこぶときやご使用後はキャップをきちんとお閉めください。

・高温多湿の場所での保管はさけてください。

◆商品について 【BBクリームbyM】は肌へのやさしさを考えて成分を配合しておりますが、肌の弱い方やアレルギー体質の方など、お客様によっては肌質に合わない場合がございます。

敏感肌の方は、ご使用前にパッチテストを行うようにしてください。

※肌に異常が無い場合でも、季節や健康状態(体調)などの影響により肌に合わないことがあります。

その場合は、お時間をおいてから再度お試しください。

また、化粧品を使うときには、事前に手や指をきれいに洗い、スポンジなどの化粧小物も清潔なものを使ってください。

清潔でない手や指、スポンジなどが化粧品に触れると、汚れや雑菌が化粧品に混入して品質低下を招いたり、肌トラブルの原因になる場合がございます。

≪異常を感じた時は?≫ 1.化粧品が肌に付着している場合は、やさしく洗い流す。

2.症状の出た部分を水で何回か冷やす。

3.手で触れたり、タオルでこすったりしないように注意する。

4.直射日光を避け、ゆっくりと休養をとる。

5.アルコールや香辛料など刺激物の摂取、喫煙を避ける。

6.パーマやヘアカラーは見合わせる。

7.顔そりは見合せる。

また、症状の程度によっては皮ふ科医の診療を受けて頂きますようお願いします。

万が一、使用中・使用後に、肌に赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれたときは、ただちに使用を中止し、当店サポートセンターまでご連絡を下さいませ。

(商品到着7日以内に限り返品対応を承ります。

) ※交換の場合、交換品で同じ症状がでても再度返品・交換をすることは出来かねますのでご了承ください。

■カラーバリエーション ピンクベージュ ぴんくべーじゅ ベージュ beige 白 ホワイト white しろ シロ ほわいと べーじゅ ■特徴 ファンデーション ふぁうんでーしょん 化粧 けしょう ケショウ ファウンデーション ふぁんでーしょん コスメ こすめ 下地 したじ シタジ 日焼け止め ひやけどめ UVカット UVかっと 日焼け対策 UV対策 顔用 肌用 スキンケア すきんけあ ノンアルコール のんあるこーる 無香料 むこうひょう SPF30 ブロガー桃ちゃん ももちゃん モモちゃん\カバー力&潤いアップ/BBクリーム リニューアル ♥ BBクリームとは? ♥ ブロガー桃 BBクリームとは、Blemish(傷) Balm(香油)の頭文字で、 「傷や欠点を補うクリーム」を意味しています。

その名のとおり、BBクリームには肌を再生・保湿・保護する成分が配合されているので、 美肌へ導いてくれるという、美容液の効果があります。

もともとは、美容医療を受けたあとに薄くなり傷つきやすくなった肌の炎症を抑えながら肌を守ることを目的として作られました。

整形手術により肌は傷つき、大変敏感になるため、肌の鎮静・保護するためのクリームとして開発されたのです。

そのため、肌にとても優しいというのが大きな特徴といえます。

さらに一つで何役もの効果があり、短時間でナチュラルメイクができてしまいます。

「化粧をする」というと、たいてい日焼け止めを塗り、下地を塗り、ファンデーションを塗り、さらにはコンシーラーを使う方も多いのではないでしょうか。

しかし、BBクリームにはそのすべてが入っているので、化粧下地やファンデーションを使う必要がありません。

また、美白効果や紫外線防止効果もプラスされているので、日焼け止めを塗る必要もありません。

忙しい朝でもあっという間にナチュラルメイクが完成するのです。

フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。

2009年2月にアメーバブログにてブログを開設。

ファッションアイコンとしても同世代の女性から圧倒的な支持を受け、 特にその中でも大反響なのが『半顔メイク』と呼ばれる彼女のメイク術。

“半顔メイク”とは、顔の半分だけメイクをした状態のことで、左右でメイク後とすっぴんの比較をすることができる。

その半顔メイクの写真を公開する“半顔メイク女子”がネットで話題を呼び、その写真を見て驚いた桃が、4月27日付けのブログで自身の“半顔メイク”を初公開。

ファンからは、「もはや芸術!あっぱれです♪

」「す、す、す、すごすぎる!!!前回よりすごい」「ほんっとに別人みたい!すごいですね!」など、驚きのコメントが続々寄せられている。

ブログは開設からまもなく閲覧数ランキングの上位に登場し、フォト&エッセイ『桃のキモチ』を出版。

KG「君に言えなかった想い duet with May J.」 kumi「ずっといつも2人で feat.桃」 KG「誰よりも duet with 菅原紗由理」 などの有名シンガーのプロモーションビデオなどにも出演している。

数々のヒット商品を手掛けるプロデューサーとしての一面も。

  • 商品価格:1,922円
  • レビュー件数:131件
  • レビュー平均:4.24