脱腸 両側 補整着 ベルト式 Y型 男性用 (白 S)

脱腸 両側 補整着 ベルト式 Y型 男性用 (白 S)

◎送付方法 :郵便レターパックのご利用と成ります。

Y型 補整着 ベルト式色  :  白 サイズ : S  ヒップ 70-83cm ウエスト 55-69cm 素材  ナイロン80% ポリウレタン20%特許 第4355329号 日本製   コルクプロテクターを肌側ポケットに入れて下さい。

片側の腫れの場合は必要側に入れて下さい。

補整着はポケット部位を肌側にして着用し、ベルトはコルクプロテクター部分に交差して、十分伸ばして前見頃で貼合して下さい。

補整着の着脱時にはベルトを解き、前身頃でマジックテープを貼り合わすか、当布で他への付着を抑える様にして下さい。

トイレ等ではベルトのマジックテープを外さずに、補整着をショーツの様に上下すると便利です。

       後見頃はT-Backで引締め。

ベルト位置はヒップ下・中央・腰位置とベルトの締付け具合や、着用状況に合わせて調整して下さい。

股にTバックが食い込んで違和感がある時はヒップ上にバックストラップを移動すると軽快です。

◎送付方法 :郵便レターパックをご利用頂けます。

商品の思惑違い、サイズ不適合、での交換、返品を申し受けますが、ご購入商品の到着後、5日以内にお願いします。

一旦ご使用になられた後や、お客様の理由で破損、汚れが生じた商品の交換・返品は、お受け出来ません。

お客様のご都合による、商品の返品は、その交換送料、送金諸費用はお客様のご負担となります。

お申込み送付着数が増えても各着の販売価格は変わりません。

両側又は片側のそけい部が膨らんで違和感があるときにご使用下さい。

次の様な場合にもご使用頂けます。

糖尿病等で手術等の時期を待つ ☆

処置・手術前後の安定に ☆

加齢かな腹筋力低下で腫れが出て来た ☆

活動的な運動や体操をしたい ☆

重たい荷物の持運び ☆

健康を呼込む ☆

起床時に直接素肌に着用し、就床時に取り外す様にして下さい。

股に食込んで違和感がある時、サイズ調整時等には薄手の下着の上から着用て下さい。

症状により専門医の診察をお勧めします。


  • 商品価格:13,980円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :アロマボデー

購入する

購入する