タブトラッグスが日本のIT業界をダメにした

TOP > Tubtrugs タブトラッグス ゴムバケツ Sサイズ

Tubtrugs タブトラッグス ゴムバケツ Sサイズ

14色から選べるカラフルなゴムバケツ!キッチン、浴室、リビング、アウトドアなど、丈夫で柔軟性に優れ、水にも強く、紫外線もカットしてくれるので、安心して使えます。

●サイズ 25〜33×H25cm ●素材 リサイクルポリエチレン ●重量 約450g ●容量 約14リットル ●ブランド TUBTRUGS(タブトラックス) ●知っておいて頂きたいこと ※底、中央部に画像のようなへこみがある場合があります。

ご使用上の問題はありませんので、ご安心ください。

※内側に目安としてお使い頂けるよう、数字と目盛りがふってありますが、まれに表示が薄いもの、ふっていないものがございます。

目盛りアリ・ナシのご指定は承れませんのでご了承ください。

※黒い斑点がある場合がありますが、ご使用上の問題はありませんので、ご安心ください。

  他にもオススメなアイテム、これだけあります。

タブトップ Sサイズ タブトラッグス Mサイズ ケーブルボックス タブトラッグス Lサイズタブトラッグス Sサイズ(TUBTRUGS) ■コンパクトでも14リットルのしっかりサイズ Sサイズのタブトラッグスは、バスルームやキッチンにも置いておけるサイズ。

洗濯物を出し入れするときや、ちょっとお花に水をやるときにちょうど良いサイズ。

ちょこんと部屋の隅において置けるので、どんな色でもOK。

好みの色を選んでください。

いつも好きな色を目にすることで毎日が楽しくなりますよ! ■バッグのように片手で持てます 素材の特性上、柔らかくて上部に出来ているので、二つの取っ手を片手でまとめれば、バッグのように持てるのも大きな特徴。

アウトドアや重たいものを運ぶときに大活躍します!右の写真はLサイズを使用しています。

■どんな場所でも大活躍な万能バケツ! キッチン、浴室、リビング、アウトドアなど、丈夫で、柔軟性に優れ、水にも強く、紫外線もカットしてくれるので、安心して使えます。

リサイクルポリエチレン100%で地球にも優しいエコプロダクトです。

ポップなカラーが可愛くて、お部屋の収納に使ってもオシャレなアクセントになること間違いなし! ■安全に使用していただくために ・耐熱温度の目安は約70度となっております。

それ以上の温度の熱湯を入れてのご使用は、商品が破損する可能性がありますのでお避けください。

・100%リサイクル素材のため、製造過程での気候条件によって、商品によって若干のムラや、色目のばらつきがございます。

あらかじめご了承ください。

・柔らかい素材のため、お届けの際、楕円や波をうっている状態になっている場合がございます。

あらかじめご了承ください。

使用上の問題はありませんが、浴室などでお湯をはっていただくと戻る場合があります。

○ タブトラッグスの表面に写真のような黒い斑点がある場合がありますが、ご使用上の問題はありませんので、ご安心ください。

○ 内側に目安としてお使い頂けるよう、数字と目盛りがふってありますが、まれに表示が薄いもの、ふっていないものがございます。

目盛りアリ・ナシのご指定は承れませんのでご了承ください。

○ タブトラッグスの底、中央部に画像のようなへこみがある場合があります。

ご使用上の問題はありませんので、ご安心ください。

楽天で購入1,296円(税込み)

タブトラッグス 関連ツイート