ジャガードコースター【2枚セット】/ドット 水玉 大玉 刺繍 花柄 フラワー リーフ 茶たく 和モダン 北欧テイスト 生活雑貨 キッチン雑貨

   

■商品コメント テーブルの輪染みも防いでくれるコースター、汚しても洗えるので衛生的です。

ちょっとしたティータイムや晩酌、おもてなしに使いたいおしゃれアイテム!コースター。

コースターを使えばいつものカップやグラスが素敵に見えたりします。

柄違いで多めにストックしておいて、飲み物やグラスに合わせて使い分けたり、 ホームパーティの時などはゲストに好きなコースターを選んでもらい、グラスマーカー代わり使うのも楽しそうです。

素 材 ポリエステル100% サイズ 約11cm×約11cm(2枚セット) 柄 大玉、刺繍花柄、リーフ柄 *商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様がご使用になるパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、色の変化が感じられる場合がございます。

ご心配な方はお気軽にご相談ください。

*機械による生産のため、生地の継ぎ目の若干のズレや、形やサイズに多少の誤差が生じる場合がございますが品質上の問題はございません。

予めご理解下さいますようお願い致します。

*サイズ詳細等の測り方はスタッフ間で統一、徹底はしておりますが、若干の誤差がある場合がございます。

*プリント商品に関しては、多少の版ズレや色移りしているものもあります。

*汗や雨で濡れた状態で使用したり、他の衣類と一緒に洗濯すると、摩擦により他の物に色移りする可能性がございますのでご注意ください。

*綿混生地の商品は、洗濯時に多少縮む場合がございます。

*洗濯方法・アイロン使用法につきましては、品質表示マークに従ってください。

*こちらの商品はクロネコヤマトDM便発送可能商品(1セットの送料は税込82円)となっております。

テーブルセンター、ランチョンマットで簡単テーブルコーディネート!気持ちもあがるキッチングッズはコチラ!

  • 商品価格:219円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

コースター 関連ツイート