うかる! マンガ宅建士入門 2018年度版【電子書籍】[ 宅建スピード合格研究会 ]

うかる! マンガ宅建士入門 2018年度版【電子書籍】[ 宅建スピード合格研究会 ]

<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

</strong> </p> <p>「宅建士試験に挑戦したいけど、何からはじめていいか分からない」!<br/>…あなたにピッタリの一冊。

</p> <p>勉強をはじめる、その前に…<br/>試験に出る重要テーマをマンガで理解! </p> <p>●巻頭フルカラー!楽しみながら身につく!<br/>・架空の都市「ゆめわく市」を舞台にしたストーリーマンガで、試験に出る重要ポイントを理解!<br/>・馴染みの薄い法律用語を、具体例やイラストで説明するので、マンガを読むだけで自然と基礎知識が身につきます。

</p> <p>●はじめての受験でも安心!試験概要と科目ごとの勉強法を紹介!<br/>・はじめて受験する方のために、試験の概要と短期合格のための勉強法を紹介。

<br/>・宅建試験の特徴を理解して学習することで、短期合格が可能となります。

</p> <p>さあ、本書で合格への一歩を踏み出しましょう!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

宅建 関連ツイート