正規品TISSOT ティソ「パワーマテック80」Luxury Automatic 自動巻きデイト グレー(アンスラサイト)文字盤 ステンレスバンド パワーリザーブ80時間 【T086.407.11.061.00】

   

ムーブメント ETA C07.111 80hパワーリザーブ  自動巻き デイト表示  ケース ステンレス  ケース約41mm 厚み約9.75mm シースルーバック(サファイヤガラス) バンド ステンレスバンド  (弊社お買い上げのティソは調節無料です。

) ガラス サファイアガラス 駆動時間 約80時間(使用状況によって変化します) 精度 静的精度:日差約±15秒 防水 5気圧防水 保障 2年間無償保障(メーカー基準) 正規品修理保障 店長の コメント ティソのフラグシップモデルが登場しました。

創業160年目の節目に オリジナルムーブメントを開発 ロングパワーリザーブ80時間を達成させました。

ティソがブランド力を高めるために広告に頼ることなく、技術開発に資金を注入しているからこそなしえた 最先端なムーブメントを最高のコストパフォーマンスで成し遂げました。

1つの香箱に通常のぜんまいより遥かに長く薄くしなやかなゼンマイが収められています。

モーメントはETA2824-2の約半分の重さにするため特殊素材脱進機を使い、オメガなどのコーアクシャル機構と同コンセプトのフリースプラングに特殊ひげゼンマイを採用するなど、緩やかで安定した動きを確保する為の特許技術が適用されています 腕時計製造を科学の域に達するまで究めたTISSOTは、究極の精度を備えた類まれなコレクションを生み出しました。

このコレクションを真に素晴らしいものにしているのは、その心臓部です。

その秘密は、80時間という驚くべきパワーリザーブを実現した、最新の革新的な「パワーマティック80ムーブメント」にあります。

このムーブメントによって設定された高い基準に合わせて、モデルの外観には紛れもない気品を備えたピュアな美しさが表現され、その抗い難い魅力をいっそう高めるものとなっています。

この贅沢な誘惑は、きっと心をひきつけられてしまうことでしょう。

なぜなら、あなたにはその資格があるのですから ※フリースプラングとは高級メーカーが、自社製ムーブメントの緩急調整に採用することが多いフリースプラング。

ロレックスやパテックフィリップ以外にも、オメガの新開発CAL.8500系にも採用されています。

通常高級ムーブメントに採用される場合が多く、ティソの価格帯10万以内ではありえない画期的なコストパフォーマンスです。

  T086.407.11.061.00【T0864071106100】TISSOT 1853年から現代まで、ティソはその革新的製品で世界中を絶えず驚かせて、喜ばせております。

ティソの厳しい開拓者的な精神は、ル・ロックルの小さなスイスのジュラ町に、その基盤から会社を導きました。

1853年の2つのタイムゾーンによるその最初の懐中時計からその革命的なタッチスクリーンテクノロジーT-Touch腕時計まで、ティソはテクノロジー、材料とデザインに関して一連の革新性示しました 1853年スイス、ル・ロックルにシャルル・フェリシアン・ティソとその息子のシャルル・エミル・ティソが設立したのが始まりです。

TISSOT(ティソ)の名をはじめて世界に知らしめたのは、1859年のパリ博覧会。

他に匹敵するものがいないという意味の、『オール・コンクール賞』の受賞でした。

1886年には、ジュネーブ博覧会で『金賞』を、1900年にはパリ博覧会で『グランプリ』を獲得、度重なる受賞はティソの時計ブランドとしての評価を確立しました。

TISSOTは現在、世界150カ国以上で販売され、特に欧州・米国では、知らない人がいないとされるTISSOT【ティソ】。

その秘密は『同額を出すなら、数ある時計の中でも、ティソこそが最高のクオリティを提供する』 が断言するほど、自信に満ちた品質と価格にあります。

世界で一番人気のあるスイス腕時計と言えばティソ、世界中の時計愛好家の人がティソである、と断言されるでしょう。

全世界世界で1600店の時計店で販売され、年間生産本数が220万本という数字が証明しています。

 数あるスイス腕時計の中で、一番コストパフォーマンスに優れていながら、品質を落とさずに スイスクオリティーを最高に保っている時計がTISSOTです。

弊社のTISSOTは スイス本社も公認の専用什器がある 日本国内 数少ないTISSOT専門店となります。

安心の正規品TISSOT「ティソ」は 修理などの対応も可能です。

 最高のTISSOTをお送りできます。

  • 商品価格:88,560円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

Luxury 関連ツイート