ボダム BRAZIL フレンチプレス 0.35L 10948-913 ホワイト WH

   

BRAZILフレンチプレスコーヒーメーカー(0.35L)ブラジル コーヒーメーカーは、「良いデザインは高価であってはならない」というボダムのデザインポリシーを象徴しているアイテムのひとつです。

シンプルなデザインながら、飽きのこないデザイン。

ハンドル部分は大きく握りやすく、毎日使うのにも便利です。

商品詳細素材耐熱ガラス・ポリプロピレン・ステンレススチール鋼サイズ奥行:約7.9cm×幅:約11.3cm×高さ:約16cm耐熱/耐冷温度100℃/-20℃【ご使用方法】ポットは、平らで滑らかな乾燥した場所でお使い下さい。

ポットのハンドルをしっかりと抑え、プランジャーをまっすぐ上へ引き上げ、ポットより取り出します。

↓カップ1 杯(4 オンス/120cc) のお湯に対し、付属のスクープですり切り1 杯の粗挽きコーヒー豆をポットに入れます。

↓コーヒー豆の量に合った熱いお湯( 沸騰したてではない、90℃〜 95℃位) をポットに入れます。

中の湯とコーヒーをプラスチックのスプーンでかき混ぜます。

↓プランジャー部分をポットの上にはめます。

この時プランジャーを押し下げないで下さい。

この状態で最低4 分待ちます。

↓ポットのハンドルをしっかりと抑え、ノブに少しずつ力をかけ、プランジャーをポット内へまっすぐ押し下げます。

プランジャーを出来るだけ力を入れずにゆっくりと押し下げてると、おいしいコーヒーが出来上がります。

↓ご使用後、プランジャーは、フィルターの部分のネジを回しながら外して洗います。

すべてのパーツは食器洗浄機での洗浄が出来ます。

【取扱い上の注意】お子様の手の届かない場所に保管してください。

本来の目的以外には絶対に使用しないでください。

直火にかけたり電子レンジでの加熱は、破損の原因となりますので絶対にお止めください。

ガラス、フィルターを取り替える際は、ボダム製品をご使用ください。

ご使用前に、全てのパーツが揃っているかご確認ください。

 

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

コーヒーマシン 関連ツイート