人は食洗機のりです。

TOP > ドイツの歴史あるブンツラウアーポタリー Heiseハイゼ。素朴で温かみのあるハンドメイド陶器 食器 オーブン、電子レンジ、食器洗い機OK! ボウルM

ドイツの歴史あるブンツラウアーポタリー Heiseハイゼ。素朴で温かみのあるハンドメイド陶器 食器 オーブン、電子レンジ、食器洗い機OK! ボウルM

ドイツとポーランド国境地帯で伝統的に作られてきたブンツラウアー 様式と呼ばれる陶器。

スポンジでできた型でひとつひとつモチーフを スタンプしブラシで仕上げるという丹念な手法で絵付けがなされてい ます。

今では少なくなってしまったドイツブランドのひとつ、ハイゼ。

100年近い歴史を持ち今は同じドイツの老舗メーカー、カンネギーサ社が 生産を引き継ぎ、ブランドを守り続けています。

シンプルな柄と鮮やか な色使いが特徴のとても可愛らしい食器たちです。

電子レンジ、オーブ ン、食器洗い機もご使用いただけるなど、使いやすさも備えています。

サイズ 直径18xh7cm ※ ハンドメイドの工程上、下記のことに関しましては良品として出荷 させていただいておりますので、ご了承の上お買い求めください。

・ 絵付けの際の僅かな色飛び。

・ 生産ロットによる僅かな色の違い。

・ 表面の僅かな凹凸やチリ跡。

・ 高台裏の多少の凹凸や欠け。

素材   陶器 生産国  ドイツ ドイツとポーランドの国境地帯で伝統的に作られてきたブンツラウアー様式と呼ばれる陶器。

スポンジでできた型でひとつひとつモチーフをスタンプしブラシで仕上げるという丹念な手法で絵付けがなされて います。

今では少なくなってしまったドイツブランドのひとつ、ハイゼ。

100年近い歴史を持ち、今はカンネギーサ 社が生産を引継ぎ、ブランドを守り続けています。

シンプルな柄と鮮やかな色使いが特徴のとても可愛らしい食 器たちです。

電子レンジ、オーブン、食器洗い機もご使用いただけるなど、使いやすさも備えています。

楽天で購入3,888円(税込み)

食洗機 関連ツイート