ペッツルート カシャカシャじゃれる かぶと虫(スティックタイプ) 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ

   

音が鳴りやすい厚みと形!一度遊んだらやめられない! カシャカシャ音にこだわった日本製! スティックタイプのねこじゃらしです。

かぶと虫をモチーフにしたおもちゃは軽く振ると「カシャカシャ」と猫ちゃんが大好きな音が!大好きな音と動きで狩猟本能を刺激します。

一度遊んだらやめられない! ●ネコちゃんの好きな音が鳴る厚みと形にこだわりました。

(厚み:50ミクロン) ●ネコちゃん大好き!キラキラオーロラフィルム使用! ●手が痛くなりにくいように、持ち手にやわらかいチューブをつけました。

●ネコちゃんの好きな天然羽毛を使用! ●印刷面がネコちゃんの口に直接触れないようにしました。

【サイズ(約)】 棒の長さ 35cm 【材質】棒:塩化ビニル、本体:ポリエステル・レーヨン・天然羽毛 【原産国】 日本 【メーカー】ペッツルート 【遊び方】 ※猫が興奮して遊びますので、子供のいる場所や段差、危険物や火気の付近では絶対に使用してはいけません。

※危険ですので、棒の先またはハネ部分のフィルムを人や猫に絶対あててはいけません。

【ご注意】 ※猫の玩具以外の用途には使用しないでください。

※使用前に壊れていないかその都度点検してください。

※飼い主が遊ばせる玩具ですので、絶対に猫だけで遊ばせないでください。

※子供が使用する場合には、保護者の方が使用方法などを指導してください。

※口に入れる玩具ではありません。

猫が口に入れたときは、必ず止めさせてください。

※色落ちしますので、猫のだ液がついた時は速やかに乾燥させてください。

※遊び終えたら幼児や猫が手の届く所では絶対に放置しないでください。

※使用中に壊すことがあります。

壊れたらすぐに使用を中止してください。

※万一、大きなカタマリを誤飲した時は獣医師に相談してください。

  • 商品価格:258円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:4.33(5点満点)

かぶと虫 関連ツイート