お前らもっと雑菌の凄さを知るべき

TOP > スキンケア石鹸 紗香(さきょう)敏感肌・乾燥肌のご使用はOK。麦飯石と植物エキスの相乗効果で健康美肌。皮膚の汚れや雑菌を吸収。多種類のミネラルと植物エキスを配合、弾力をアップさせる

スキンケア石鹸 紗香(さきょう)敏感肌・乾燥肌のご使用はOK。麦飯石と植物エキスの相乗効果で健康美肌。皮膚の汚れや雑菌を吸収。多種類のミネラルと植物エキスを配合、弾力をアップさせる

●洗顔としてご使用 クレンジング石鹸としてご使用下さい。

汚れを取るために表皮の脂肪分まで取り去りませんので、洗顔後、お顔のツッパリ感がありません。

●敏感肌・乾燥肌にご使用 皮膚を清潔にし、乾燥から皮膚を守るスキンケア石鹸です。

衰えた角層を改善し、バリア機能を回復させることで、敏感肌や乾燥肌を改善します。

●美容  麦飯石より放出されます各種ミネラルと植物エキスが、お肌に浸透し、肌力を高め、潤いのある健康肌にします。

●ご使用方法  よく石鹸を泡立て、優しくなでるように全身に泡をつけ、1分〜2分放置した後に洗い流してください。

麦飯石のミネラルと植物エキスがお肌に浸透し、ご使用後しっとりした潤いのあるお肌にします。

ボディー用、洗顔用としてご使用いただけます。

●使用上のご注意  お肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。

目に泡が入らないようにご注意下さい。

お子様の手の届かない所に保管して下さい。

商品名 紗香 原産国 韓国 重量 100g 製造元 (株)シンビジャパン 広告文責 SBN21 有限会社駿河台ビジネスネットワーク石鹸素地(ココナツ油)天然成分のココナツ油の為、皮膚の余分な脂質を落としませんので、洗った後お肌のツッパり感がありません。

更にココナツ油のクリーミーな泡立ちが実感できます。

麦飯石麦飯石の極小の穴が汚れや雑菌を吸収、更に多種類の溶けた活性度の高いミネラルが皮膚に吸収され、お肌を清潔にし弾力性を高めます。

お肌にとって、スキンケアが大変重要です。

1.人間の皮膚の中の成分は、75%が水です。

 水分に満ちた身体を包み込んでいるのが皮膚の最も外側にある厚さ0.02mmの「角層」です。

この「角層」が皮膚の乾燥を防ぎ、雑菌や微生物から皮膚を守る「バリア機能」(防波堤)の役割をしています。

2.「角層が傷みますと乾燥肌や各種皮膚トラブルの原因となります。

 「角層」が傷むと体内の水分が蒸発し、乾燥肌になります。

又、傷んだ「角層」の隙間から雑菌や微生物や有害物質が侵入し、各種トラブルの原因となってます。

3.「紗香」が「バリア機能」を改善させ、潤いのある健康肌にします。

 スキンケアには、「皮膚を清潔にするスキンケア」と「乾燥から皮膚を守るスキンケア」の2種類があり、スキンケアで、角層を健全にすることがお肌を健康にします。

  1)「紗香」は、石鹸素地のココナツ油が表皮の余分な脂肪分を落としませんので、洗った後、お肌の突っ張り現象が起きず乾燥肌を防ぎます。

  2)麦飯石微細粉の極小の穴が、雑菌や微生物や有害物質を吸収し、更に溶けた多種類のミネラルが皮膚に吸収され弾力性を高めます。

  3)抽出した植物エキスの有効成分が、麦飯石との相乗効果で皮膚の「バリア機能」を改善します。

  4)「バリア機能」の回復が、清潔で潤いのある美しい健康肌をつくりあげます。

4.「紗香」と他の石鹸の違い。

 新油性成分で作られいる他の石鹸は、「あか」を除去するために表皮の脂肪分まで取り去りますので皮膚の突っ張り現象がおき乾燥肌になります。

更に、含まれている香料が皮膚の刺激物となり皮膚を悪化させています。

尚、「紗香」の香りは、高麗人参エキスの匂いです。

 ゜・。

+☆

+。

・゜・。

+☆

+。

・゜・。

+☆

+。

・゜・。

+☆

+。

・゜・。

+☆

+。

・゜・。

+☆

+。

・ 植物エキス  消炎、保湿、栄養補給作用のあるエキスを抽出、植物エキスの有効成分が皮膚に吸収されます。

ポイントは⇒ 《植物エキスと麦飯石の相乗効果でお肌改善》 麦飯石とは  麦飯石は、今から五千万年〜七千万年前に溶岩として噴出後、再度地下に埋没し、地下の多様な変化を経て育成された石で、中国、韓国では古来より「薬の石」として使用されて来ました。

 その品質は、天然で純正無垢、人体に必要な多種の微量元素と希土類を含んでいます。

別称、健康石と呼ばれ、現在、医療・健康・美容・水質浄化など、様々なところで使用されてい ます。

皮膚への特性は・・・  1.麦飯石の特性である多数の極小の穴が、水道水の塩素や汚れや雑菌及び皮膚に付着した有害物質を吸い取ります。

 2.麦飯石の極小の穴により肌に不足しています各種ミネラルが、水に溶け出し放出します。

そのミネラルが肌に浸透し、お肌を清潔にし、弾力性を高めます。

●「紗香」の麦飯石は、麦飯石を約700メッシュの細かな粒子にして石鹸に配合してます。

●「紗香」の麦飯石は、韓国の深山から産出した良質の麦飯石を使用しています。

【麦飯石の三大作用】  ◆美容・・・衰えた角層を改善します。

 ◆健康・・・有益な微量元素を補給します。

細胞の組成構造を整えます。

 ◆浄化・・・空気中の有害物質を吸着、脱臭、水質汚染を防ぎ、水を活性化します。

        水道水を健康に役立つ、水分子クラスターの小さいミネラルウォーターに変えます。

成分 成分の特徴 石鹸素地(ココナツ油) 皮膚のツッパリ感がありません。

麦飯石 ・極小の多数の穴が汚れ、雑菌を吸収。

・活性度の高い各種ミネラルを放出。

カミツレ油 バーブの一種。

センキュウ(川芎)エキス セリ科。

カンゾウ(甘草)エキス マメ科。

シャクヤク(芍薬)エキス 抗炎 キョウニン(杏仁)エキス あんず種。

角質除去、保湿。

黄土 保湿。

水 精製水。

そのほかの成分 オタネニンジン(高麗人参)エキス、アロエベラエキス1、ヒアルロン酸Na、(C15-18)グリコール、グリチルリチン酸2K、コラーゲン、アラントイン、ポリグルタミン酸Na、植物エキス、クロレラエキス、クチナシエキス

楽天で購入1,944円(税込み)

雑菌 関連ツイート