お前らもっと雑菌の凄さを知るべき

TOP > ジェックス 卵のお守り産卵床 緑

ジェックス 卵のお守り産卵床 緑

【サイズ】幅50X奥行50X高さ60mm【特長】●卵を産み付けやすく、生体にやさしいやわらか繊維。

浮かべるだけなので、手を濡らさずに卵を取り出せます。

●フロート部分とスポンジ部分が取り外せるので、洗って使用することができます。

●東洋紡とジェックス株式会社の共同開発商品です。

【仕様】●付着した卵をカビや雑菌からしっかり守り、稚魚にも安心な抗菌作用のある特殊繊維(銀世界)を採用。

●付属品:●サイズ:個包サイズ:幅120×奥行45×高さ150mm●内寸サイズ:●重量・質量:5g●内容量:1.6g●材質:ポリエチレン発泡体、ポリエステル、アクリル●成分:●生産国:●原産国:日本【使用上のご注意】●本製品は付着している卵をカビや雑菌から守る繊維を使用した商品です。

卵の孵化を保証するものではありません。

産み付けられた卵の状態や水質によって効果に差がでますので、ご了承ください。

●メチレンブルーなど色素を含んだ薬品などを使用すると、製品に色がついて取れなくなることがあります。

●製品にヌメリがついたり、汚れたりした場合は、フロート部分とスポンジ部分を取り外して、流水で軽くもみ洗いをしてください。

この時、薬品や洗剤は使用しないでください。

【備考】●本製品か観賞魚飼育専用です。

他の目的には使用しないでください。

●子供の手の届かない所に保管してください。

●セット時、魚の出し入れ、点検、掃除などの水中に手を入れる時は、必ず水槽で使用している電気製品のすべての差し込みプラグを抜いてください。

楽天で購入300円(税込み)

雑菌 関連ツイート