お前らもっと雑菌の凄さを知るべき

TOP > 緑茶カテキン石鹸60gブツブツ・油性肌・混合肌・オイリー肌1個のみ郵便受けにお届けなら全国送料250円※お届け方法で郵便をお選び下さい【代引き及び時間指定有りは別途宅急便送料・手数料加算】緑茶静菌保湿洗顔石鹸☆まとめ割適用商品☆

緑茶カテキン石鹸60gブツブツ・油性肌・混合肌・オイリー肌1個のみ郵便受けにお届けなら全国送料250円※お届け方法で郵便をお選び下さい【代引き及び時間指定有りは別途宅急便送料・手数料加算】緑茶静菌保湿洗顔石鹸☆まとめ割適用商品☆

■販売名称 : 翠水晶フェイシャルソープ ■内容量 :60g(枠練) ■全成分内容 :石ケン素地、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、緑茶葉、ローズマリー油 ■ご注意: 皮膚に傷、はれもの、湿しん等異常のある時はご使用をおやめください。

使用中、使用後に刺激等の異常があらわれた時は使用を中止し、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。

目に入った時は、すぐに洗い流してください。

■保存方法:直射日光、高温・多湿を避けて保存して下さい。

 凝固剤を使用しておりませので、大変溶けやすいデリケートな石鹸です。

 お風呂場に長時間置いたままにすると、溶けてしまいますのでご注意ください。

■原産国: 日本 ■発売元: 株式会社鶴富和方堂 ■広告文責: 株式会社大八宗久洗顔石けん/洗顔石鹸/ヘアシャプー/洗顔ソープ/緑茶コスメ 翠水晶フェイシャルソープは、兵庫県の自然派石鹸の老舗さんの職人の手により昔ながらの釜で丁寧に練り上げ、熟成されています。

日本では大変珍しい低温製法ですので、お肌にいいと言われている天然のグリセリンや緑茶カテキン等の各種配合成分が生きたまま保たれています。

凝固剤を使わずに作られ、やわらかい石鹸で、一つ一つ職人の手によって裁断しています。

ソープの形は決して美しい物ではないかもしれませんが、お肌は必ず喜んでくれるはず…。

そんな自信を胸に、今日も職人の手によりソープは作られています。

ソープの基本は石鹸生地。

ソープは廃油からでも作れてしまうからこそ、原材料にこだわりました。

翠水晶フェイシャルソープの石鹸素地のベースには、エキストラバージンオリーブオイルを50%以上配合。

世界特許の緑茶オイルをはじめ、その他にも高級天然オイルのみを使用しています。

直接お肌に触れるものだから、天然成分にこだわって作りました。

大切なお客様のお肌に触れるものですから、とにかくお肌への優しさを追求致しました。

あらゆる肌タイプの方々にお使い頂けるよう、表示指定成分は含まれておりません。

凝固剤や防腐剤、香料、着色料等の添加物は一切使用せず、徹底して無添加にこだわりました。

※デリケートで溶けやすい石鹸となっておりますので、お風呂場へ長時間置いておくと、柔らかくなってしまいます。

お気をつけ下さいませ。

通常すぐに酸化してしまう緑茶成分を、オイル膜で包み、酸化させない技術で、緑茶成分を高濃度で配合することに成功しました。

『世界特許 緑茶カテキンオイル』の使い心地は、想像を超えたしっとり感・みずみずしさで納得して頂けるはずです。

黒みを増したソープは熟成された証。

緑茶カテキンオイルを高濃度で配合したことにより、もっちりとしたキャラメル色の泡となります。

他に類を見ない贅沢なフェイシャルソープとなりました。

頭皮のトラブルにも人気です。

髪の毛は少しきしみますが、高配合の緑茶カテキンが、頭皮の雑菌、毛穴の汚れを除去、さっぱり健やかに保ちます。

ご本人様のご協力を得て、実写真・仮名にてご紹介させて頂きます。

  本当に驚き! 肌年齢は20代♪

ツルツル肌です! 桜井菜々美さん(仮名) 42歳 OL 翠水晶フェイシャルソープを初めて使った時、お世辞ではなくって本当に驚きました!洗った後は自分の肌じゃないみたいに、しっとりスベスベ。

思わず鏡を見てウットリ♪

化粧水をつけ忘れちゃう程なんですよ。

(笑) 使い続けて肌はどんどん綺麗になるし、肌の色も明るくなり、実年齢より若く見られるようになりました\(^o^)/ 香りも泡立ちも、文句なしに大好き!これからも使い続けます!   洗顔後は、念入りにお手入れしたようなしっとり感です。

秋野京子さん(仮名) 67歳 主婦 肌が弱く乾燥しがちでしたが、翠水晶フェイシャルソープを使い出してから、乾燥肌はすぐに解消しました。

今まで試した数多くの高価なソープより、断然使い心地が一番いいです。

洗顔後突っ張らず、念入りにお手入れしたようなしっとり感が本当に気持ちいいですね。

いつの間にか肌も白くなり、小さなシワも目立たなくなったように感じています。

フェイシャルソープに感謝ですね。

■お顔・頭皮へのご使用方法 1.軽く予洗いします。

2.次に、両手をぬるま湯で湿らせ、石けんを包み込むよう握り、クリーム状の泡をたっぷり作ってください。

3.その泡をお顔や頭皮の上で転がすような気持ちで洗います。

4.ぬるま湯で丁寧によく洗い流します。

楽天で購入1,000円(税込み)

雑菌 関連ツイート