お前らもっと雑菌の凄さを知るべき

TOP > 補聴器専用電気乾燥器WIDEX(ワイデックス)DRY-GO UV(ドライゴーユーブイ)【楽天最安値に挑戦!】乾燥剤(シリカゲル)取り換え不要紫外線除菌で湿気や雑菌を除去し人工内耳の故障も予防

補聴器専用電気乾燥器WIDEX(ワイデックス)DRY-GO UV(ドライゴーユーブイ)【楽天最安値に挑戦!】乾燥剤(シリカゲル)取り換え不要紫外線除菌で湿気や雑菌を除去し人工内耳の故障も予防

■毎日のお手入れに■ 故障を未然に防ぎ、できるだけ補聴器を長持ちさせるためには、毎日のお手入れが欠かせません。

補聴器は湿気に弱いので、就寝時など補聴器をつけていない時は、乾燥ケースに入れて保管するようにしましょう。

また、水分や汚れが補聴器の中に入らないようにワックスガードを取り替えたり、音の出口をブラシを使って掃除するなどのメンテナンスも非常に大切です。

【楽天最安値に挑戦!】補聴器専用電気乾燥器 DRY-GO UV(ドライ ゴー ユーブイ) ■商品説明■ 補聴器専用電気乾燥器DRY-GO UV(ドライ ゴー ユーブイ) DRY-GO UV最大の特長は、乾燥と紫外線による除菌が一度に行える点です。

湿気から補聴器を守るだけでなく、補聴器を絶えず衛生的でクリーンな状態に保つことができるので、感染症のリスクも軽減されます。

温風対流による強い乾燥力に加え、UV-C(紫外線)照射による除菌効果は、これまでの補聴器乾燥ケースにはほとんど搭載されていなかったものです。

加えて、ユーザーにとって最もうれしい特長が、これまでの乾燥ケースに比べて非常に経済的だという点です。

DRY-GO UVは乾燥剤等を一切使用しないので、消耗品や付属品を交換するための費用が一切かからず、ランニングコストを抑えることができます。

実際にかかる費用はわずかな電気代だけです。

他にも、操作が簡単である点、コンパクトで持ち運びにも最適な点なども大きなメリットです。

楽天で購入9,828円(税込み)

雑菌 関連ツイート