【まとめ買い】ジョンソン・エンド・ジョンソン バンドエイド キズパワーパッド 靴ずれ用 6枚入 ×24個セット

【商品説明】先端医療テクノロジーで開発されたキズパワーパッドは、自然治癒力を高め、痛みをやわらげながら、キズを早くきれいに治します。

日本で初めて、効能として「治癒の促進」が認められた救急医療機器です。

商品サイズ:69×116×24効能・効果:治癒の促進ご使用上の注意等:本品は通常の救急絆創膏とは異なりますので、用法・用量を確認して正しくご使用ください。

br定められた用法・用量を守ってください。

br小児に使用させる場合は、保護者の監督のもとに使用させてください。

また、2歳以下の乳幼児には使用しないでください。

br本品は外用ですので、内服しないでください。

br次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。

br 1)糖尿病や血行障害の治療を受けている人br 2)強い倦怠感を感じていたり、発熱があるなど全身状態のよくない人br 3)アレルギー体質の人や、薬や絆創膏などで発疹などの過敏症状を経験したことがある人br次のような症状が現れる場合があります。

その場合は、使用を直ちに中止し、この添付文書を持って医師の診察を受けてください。

br 1)本品の使用により、傷の悪化、化膿、感染(傷口の周りが赤くなっていたり、ズキズキした痛みが続いたり、膿をもっていたり、熱や腫れbr 2)本品の使用により、傷口の周りに発疹、発赤、かゆみ、刺激感、かぶれ、ただれ、湿疹、水泡などの症状や、はがした時に貼っていた部分br 3)貼り替えながら、数日間使用しても症状がよくならない場合br 4)はがす時に、膿のようなものが認められた場合。

br 5)アレルギー様の症状が現れた場合。

賞味期限等:有り(製造から3年間)原産国:デンマーク発売元、製造元、輸入元又は販売元:〒101-0065東京都千代田区西神田3−5−2 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社お客様相談室 宛 フリーダイヤル0120-101110 受付時間 月〜金 9:00〜17:00区分:医療機器JANコード:4901730090889広告文責:アットライフ株式会社TEL 050-3196-1510※商品パッケージは変更の場合あり。

メーカー欠品または完売の際、キャンセルをお願いすることがあります。

ご了承ください。

  • 商品価格:16,416円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

靴擦れ 関連ツイート