ハローキティバナナ 1袋(1本入)×20袋入 エクアドル バナナ販売 完熟 青森 弘果 ばなな フルーツ お見舞い ギフト おやつ 合宿 部活 差し入れ 年忌法要 引き出物 お供え物

ハローキティバナナ 1袋(1本入)×20袋入 エクアドル バナナ販売 完熟 青森 弘果 ばなな フルーツ お見舞い ギフト おやつ 合宿 部活 差し入れ 年忌法要 引き出物 お供え物

<商品説明> 香り・コク・味とも抜群のバナナです。

バナナの呼吸にあわせた特殊フィルムに入っているので、通常の バナナより日持ちします。

完熟ですが、さらに表面に黒い斑点(シュガースポット)が出来てか ら食べると、美味しさがアップします。

とってもコクのある、甘くて香り抜群のバナナを是非ご賞味下さい。

 名  称  バナナ  産  地  エクアドル   内  容 1本入袋x20袋入 化粧箱 1本袋(約200g〜240g入) 賞 味 期 限 生物ですのでなるべくお早目にお召し上がり下さい。

保 存 方 法 常温で保存して下さい。

■ バナナくん商品一覧      配送について ■銀行振込み・郵便振替をご希望の場合は、入金確認後の発送となりますので、 ご指定の配送日時にお届けができない場合がございます。

■冷凍便の商品および一部青果商品とは同梱できません。

 同梱不可の商品には、同梱ができない旨を記載しておりますので、ご確認下さい。

■この商品の同梱は、1セットまでとなります。

■運送会社の指定は出来ませんのでご了承下さい。

■沖縄県及び一部離島は、別途送料がかかる場合がございますのでご了承下さい。

送料についてはこちらをご覧ください。

  ■システム上、送料が多く加算される場合がありますので、その場合はこちらで修正をかけてメールにてお知らせ致します。

■発送はご注文確定後、3日前後頂戴しておりますので、ご注文確定時のメールにて発送日をお知らせ致します。

弘果弘前中央青果では、消費者に美味しいバナナをいつでも ご提供できるようにとの思いから完熟バナナの「ハローキティバナナ」を開発。

エクアドル産のバナナを使用し、アルコール処理を施した後「バナナ専用室」に入れてじっくりと完熟状態にしてから特殊な鮮度保持フィルム に入れて出荷いたします。

独自の処理により糖度が増し、甘くてより美味しくなります。

また、特殊なフィルムに入れることにより通常より3日以上長持ちします。

ハローキティのキャラクターが目印の「甘さ」「コク」「香り」がぎっしり詰まったおいしいバナナです。

バナナは吸収が良く体内にすばやくエネルギーを補給してくれますので、疲れた体に美味しいハローキティバナナを是非どうぞ! 加工法に秘密あり!? 当社オリジナル商品、ハローキティ バナナは何故美味しいのか… 実は、加工法に秘密があります。

ハローキティバナナの産地はエクアドル。

エクアドルから運ばれ入荷したばかりのバナナはまだ青い状態です。

それから黄色いバナナに加工した後、出荷するのが通常です。

ハローキティバナナはその加工に加えて、もう一段階加工を施しています。

それが、HSB製法です。

    HSB製法とは、Hiroka Sweet process for Bananaの頭文字をとって名付けられた弘果独自の加工法です。

厳選されたバナナを室に入れて熟成させます。

この加工によって、バナナ特有の青臭さが取り除かれ、「甘さ」「コク」「香り」が引き出された美味しいハローキティバナナとなります。

  鮮度保持フィルムで美味しさキープ! ハローキティバナナはP-プラスという鮮度保持袋を使用しています。

P-プラスはバナナの呼吸をコントロールしてシュガースポットを抑えつつ、さらに追熟させて長く美味しい状態を保つことができます。

  ハローキティバナナをもっと美味しく食べるまめ知識 ハローキティバナナをもっと美味しく食べていただくために、知っておいて欲しいことがあります。

甘さカラーチャート ハローキティバナナは買ったばかりでも美味しい! ですが、シュガースポットが出てからの方がもっと甘くて美味しく召し上がれます。

保存方法について バナナを冷蔵庫で保存すると、茶色く変色してしまいます。

その理由は… 即効エネルギーで疲労回復!バナナの栄養を知ろう★

バナナに含まれるブドウ糖は体内に入るとすぐに吸収され、脳のエネルギー源となります。

朝食に食べて脳の活性化に、集中力を高めたい時などに効果的です。

また、ゆっくり吸収されていくでんぷんも含まれているので、エネルギーが持続することも特徴です。

エネルギーを補給したい運動前や、少し体調がすぐれない時の栄養補給にもバナナは適しています。


  • 商品価格:2,592円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :弘果フレッシュ便

購入する

購入する

差し入れ 関連ツイート