骨盤を立てる角座クッション ブルー(1コ入)

お店TOP>日用品>インテリア 収納>クッション>骨盤を立てる角座クッション ブルー (1コ入)★

税抜2500円以上で送料無料★

【骨盤を立てる角座クッション ブルーの商品詳細】●角型が大き目の椅子でも対応できる形状で、リビング・ダイニングなどでも使いやすいサイズです。

角座で骨盤をしっかりと起こして綺麗な姿勢をサポートします。

●骨盤を起こして美姿勢をサポートクッションを2つのブロックに分けることにより、座るだけで後ろのブロックが自然と骨盤を起こして、背筋のS字ラインをキープ!●骨盤を安定させるお尻全体を包み込むようにフィットすることで骨盤が安定し、坐骨にかかる体重負担を分散します。

●自然な傾斜で背筋を伸ばしやすい自然な傾斜が付いているので、背筋を伸ばしやすい。

また低反発のクッションで腰やお尻への負担を軽減して長時間座っても快適♪

●リバーシブルタイプ起毛面とメッシュ面のリバーシブルで、季節に合わせて使い分け!※使用感には個人差があります。

【骨盤を立てる角座クッション ブルーの原材料】本体生地・・・ポリエステル100%中材・・・ポリウレタン樹脂【規格概要】商品サイズ・・・(約)奥行35.0*幅37.0*高さ10.0cm【注意事項】・クッションに過度の衝撃や圧力を加えると破損の原因となりますのでご注意ください。

・ポリウレタン素材が火気に対し引火性がありますので火気には十分お気を付け下さい。

・気温が約10度以下になりますと性質上硬化しますが使用上影響はありません。

かるく手でもみほぐした後ご使用ください。

・生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れるおそれがありますのでご注意ください。

・使用感には個人差があります。

・本品は洗濯できません。

汚れた場合は固く絞った布等でしっかりと拭いて風通しの良い場所で陰干ししてください。

・乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

・火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。

・本来の目的以外でのご使用はおやめください。

・印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】ニーズニーズ675-1221 兵庫県加古川市平荘町山角6260120-29-5205広告文責:Rakuten Direct株式会社050-5306-1825[インテリア 収納]

  • 商品価格:1,382円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0

円座クッション 関連ツイート