アメジスト クラスター アメジストドゥルージークラスター原石3個セット 山梨県 塩谷郡産 紫水晶 国産 日本産★濃い紫色と繊細なドゥルージー、素晴らしい浄化力 天然石 パワーストーン ame181

■ペンダント加工は別途有料にて承ります。

(※チェーンは別売りとなります。

)・シルバーワイヤー加工 プラス1000円・14KGFワイヤー加工 プラス1500円※ペンダント加工ご希望の方は、配送までに2〜3日頂きますのでご了承ください。

※ペンダント加工は加工1個あたりのお値段です。

■産地 山梨県 塩谷郡塩谷町下寺島 万珠鉱山産■サイズ 大:最長21.6×21.5×11.4mm    中:最長21.3×17.3×8.2mm    小:最長10.4×8.4×8.1mm■重さ  3つ合わせて 7.2gドゥルージー状の細やかな結晶が美しいクラスターです。

ペンダントも作れる平らなタイプです。

国産アメジストでは紫色の濃い色のものはどのようなタイプでもとても稀少です。

こうしたドゥルージー状のアメジストは小さくとも浄化力に大変優れていると思います。

--------------アメジストは人気が高い石のひとつで、2月の誕生石として有名です。

『愛の守護石』と呼ばれるように、真実の愛を守るパワーを与えてくれると言われています。

そして、保護作用を備え、疲れた心を癒し落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれると言われています。

アメジストは浄化や保護のためにとても優れた石として知られ、アメジストのポイントやクラスターを部屋や車の中などに置けば、「光の泡」に包まれ守られているような感覚がもたらされるそうです。

スピリチュアルな保護のためにはモルダバイトと一緒に用いるととても良いそうで、アメジストは「光の泡」で守り、モルダバイトはその人の波動を高めることでネガティブな存在や闇の力などの低い波動と共鳴しない状態にしてくれるのだとされています。

アメジストはまたクラウン、サードアイ、エーテリックチャクラを活性化するため高次の領域へと意識を高めたり、サイキックな力や直感的な力を高めるのに役立つそうで、神仏とのつながりを強めるとも言われています。

アメジスト クラスターアメジスト クラスター

  • 商品価格:6,800円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

山梨 関連ツイート