【早期予約商品】★[159cm]19 NITRO SQUASH スノーボード 板 メンズ ナイトロ スカッシュ スノボ板 ボード オールラウンドモデル パウダーもカービングもいける 早期予約特典有り スノボ板 ボード 159cm&D&CA

   

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています ☆

早期予約商品購入特典☆

サーモワックス・エッジダリング ○ 注意 *ご覧のPC環境によっては、実物と色合いが若干異なって見える場合がございます。

* *メーカーのカタログ画像を使用しております。

仕様変更などある場合がございます。

あらかじめご了承ください。

* ***こちらの商品は早期予約商品になりますので、通常の商品とは購入方法が異なります。

注意事項をご確認の上ご購入ください。

*** ***早期予約商品ご購入注意事項*** 1.全額またはお内金のご入金をもって成立とさせていただきます。

代引きでご注文の際も、お内金が必要です。

ご注文から7日以内に全額またはお内金のご入金をいただけない場合は、キャンセルとしてお取扱いいたします。

2. 3万円未満の商品はお内金1万円 3万円以上の商品はお内金2万円とさせていただきます。

3.代引き手数料、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

クレジットカード決済をご利用のお客様は、全額のお支払のみの受付となり、お内金のみのご入金はできません。

(分割払いは可能です) 4.9月ごろより年内中に、入荷次第順次発送させていただきます。

納期はメーカー、商品ごとに異なり、 都合により変更されることもございます。

商品入荷後に順次ご連絡いたしますので、 おおむね1か月以内でお届け日時をご指定下さい。

5.ご予約成立後のサイズ、カラー変更、キャンセル、返品等は一切受け付けておりません。

万が一ご予約成立後にキャンセルの場合は、お内金をキャンセル料として頂戴いたしますので予めご了承下さい。

6.掲載の商品画像はサンプルのため、実際の商品とは一部仕様、デザインが異なる場合がございます。

メーカーによりデザインや、一部仕様等が予告無く変更される場合が稀にございます。

上記の場合もキャンセルの対象となりませんので予めご了承下さい。

納期の異なる予約商品や、通常商品との同時決済はできません。

メーカー側の都合により、生産中止、または日本未入荷となる商品もある可能性がございます。

 この場合のみキャンセル、返金対象となります。

その際は、分かり次第ご連絡させていただきます。

7.早期予約のご注文は、上記すべてをご了承いただいたものとしてお取扱いいたします。

 

  • 商品価格:81,648円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

スカッシュ 関連ツイート