ムカデコロリ 顆粒タイプ 250g 4901080276018 【取寄商品】

ムカデコロリ 顆粒タイプ 250g 4901080276018 【取寄商品】

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

商品説明「ムカデコロリ 顆粒タイプ 250g」は、家のまわりや庭にまくだけ、食べさせて駆除することで屋内への侵入を防ぐムカデ用毒餌剤です。

ムカデの食性に合わせて開発したとろける顆粒です。

250g入りで、家のまわりやムカデが潜んでいそうな場所に広くまけます。

使用方法●フタを開けて、1平方メートルあたり約10粒をふりまいてください。

(2振りで約10粒出ます)※ムカデを効果的に駆除するには、顆粒を1箇所に固めずに、広い範囲で均一にまくことをおススメします。

(1)ムカデの屋内への侵入を防ぐ場合は、家の周囲に線状にまいてください。

(2)お庭全体のムカデを処理する場合は、ムカデを見かけたことがある場所や潜伏していそうな場所の地面にまいてください。

製剤がなくなれば、再びまいてください。

使用上の注意●定められた使用方法を厳守してください。

●魚毒性があるので、水槽や池などに薬剤が入らないように注意してください。

●本品は食べ物ではありません。

誤って食べた場合は直ちに本品がメタアルデヒドとカルバリルを含有する殺虫剤であることを告げて医師の診療を受けてください。

●ペットが誤って食べた場合は直ちに獣医師に相談してください。

大量に食べると死亡する恐れがあります。

●人やペットには薬剤をかけないでください。

また、子供やペットが誤って食べるおそれがある場所には処理しないでください。

●アレルギー症状やかぶれなどを起こしやすい人は、薬剤に触れないよう注意してください。

体調が優れないときは使用しないでください。

●皮膚についた場合は直ちに石けんでよく洗い、目に入った場合はすぐに水洗し、異常を感じた場合は、直ちに医師の診療を受けてください。

●食用作物にかからないように注意してください。

●水に濡れると効果が低下するため、使用にあたっては降雨や散水に注意してください。

【保管上の注意】●使用後はキャップをしっかりしめて、直射日光、高温多湿を避け、飲食物、食器と区別し、子供の手の届かない涼しいところに保管してください。

●天然由来原料を使用しているため、色が少し異なる場合がありますが、品質に問題ありません。

品質表示●適用害虫:ムカデ類(ヤスデ、ゲジゲジ、ダンゴムシ、ワラジムシ、ナメクジ、カタツムリにも効果があります)●有効成分:メタアルデヒド、カルバリル(カーバメート系)お問い合わせ先アース製薬株式会社 お客様窓口TEL:0120-81-6456受付時間:9:00-17:00(土、日、祝日を除く)ブランド:ムカデコロリ発売元:アース製薬 内容量:250gJANコード: 4901080276018[ムカデコロリ]日用品[殺虫剤 ムカデ用]ブランド ムカデコロリ発売元 アース製薬広告文責 有限会社VISIONARYCOMPANY ドレミドラッグ南楠葉薬店登録販売者 岩瀬 政彦 電話番号:072-866-6200家のまわりや庭にまくだけ、食べさせて駆除することで屋内への侵入を防ぐムカデ用毒餌剤です。

ムカデの食性に合わせて開発したとろける顆粒です。

250g入りで、家のまわりやムカデが潜んでいそうな場所に広くまけます。


  • 商品価格:838円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :ドレミドラッグ

購入する

購入する

ムカデ 関連ツイート