【最大500円OFFクーポン対象】【訳あり】高糖度13〜15度 全額返金保証 和歌山 あら川の桃 4〜5玉 約1.2kg入 白鳳 清水白桃 荒川の桃 あらかわの桃

【最大500円OFFクーポン対象】【訳あり】高糖度13〜15度 全額返金保証 和歌山 あら川の桃 4〜5玉 約1.2kg入 白鳳 清水白桃 荒川の桃 あらかわの桃

写真はイメージです。

商品詳細とお届け方法 産地 和歌山県あら川産 品種 日川白鳳/八幡白鳳/白鳳/清水白桃/山根白桃/川中島白桃 *発送時期により異なる 保存方法 なるべく涼しいところに置いてください。

(保存の際、冷蔵庫に長時間入れないようにして下さい。

長時間冷やすと糖度が下がります。

) 内容量 約1.2kg4〜5個入り お届け方法 クール(冷蔵便) 備考 収穫量等の都合により、一時的に品切れする場合がございます。

その場合はこちらから納期のご連絡をさせていただきます。

他商品を同梱して送料節約可能です。

同梱商品お求めはコチラから⇒GO *但し、冷凍配送の商品は、常温/冷蔵配送商品と   同梱できない場合がございます。

同梱とは? 別々に注文(まとめ買い)したものを、 まとめて一度に出荷する事を同梱と言います。

同梱にすれば、送料が節約できますので、大変お得です! 下記のような商品をお探しの方に最適です。

旬 和歌山県産 和歌山産 和歌山県 産 露地栽培 露地 栽培 プレゼント 出荷 6月 7月 8月 フルーツ 訳あり 無料 送料無料 2009 お取り寄せ 御取り寄せ おとりよせ お取りよせ お取り寄せグルメ パーティー 露地桃 もも モモ 日川白鳳 白鳳 はくほう 八幡白鳳 山根白桃 清水白桃 川中島白桃 やわたはくほう やまねはくとう しみずはくとう かわなかじまはくとう はくとう 白い桃 あらかわ あら川 産地化粧箱 ご自宅用 ご家庭用 ワケあり関西では、桃といえば和歌山で、和歌山の桃は味・品質ともよく非常に人気があります。

とくに「あら川の桃」はその質の高さ、味の良さから全国的に高い評価を得ています。

おいしさの秘訣は、紀の川市桃山町の地質と気候にあり、 砂れきを含んだ水はけの良い地質と温暖な気候が、桃栽培に適しています。

そして生産者の手間を惜しまない、ひとつひとつ丹誠込めた栽培により、良い桃が出来上がります。

当店が一番に推す桃が、この「あらかわの桃」です。

是非、一度お試し下さい。

桃の効能について 桃には食物繊維のペクチンが多く含まれており、食欲増進・便秘予防によいとされています。

おいしい召し上がり方 食べる前に2〜3時間、冷蔵庫で冷やしてから、水洗いして食べて下さい。

(冷やしすぎると、甘みが落ちてしまいます) 下記品種、または配送時期でお選びいただけます ◆品種希望での配送について>   *品種ごとの配送日は目安です。

  収穫状況により、配送日が前後します。

  申し訳ございませんが、配送日の指定は不可となります。

  出荷状況や品質・天候によっては、他の品種になる場合があります。

   *その際は、別途ご連絡致します。

◆配送時期希望での配送について>   『7月1日〜7月10日』、『7月11日〜7月20日』、『7月12日〜7月31日』の   配送時期を選択可能です。

   申し訳ございませんが、配送日の指定は不可となります。

出荷状況や品質・天候によっては、    やむなく配送時期を変更させていただく場合がございます。

*その際は、別途ご連絡致します。

◆早生品種◆ (日川白鳳or八幡白鳳) 6月末〜7月中旬頃配送 桃で最も早く収穫される品種で、甘みと酸味の絶妙のバランスが味わえる桃です。

色鮮やかで、果肉はやや硬いですが、糖度のノリがよいので桃の出回りを待ちわびている桃の愛好家に好んで食されます。

◆本白鳳◆ (白鳳品種) 7月7日〜7月25日頃配送 甘みが深く、みずみずしいのが特徴の桃で、完熟させて食べると、その豊かな果汁と溢れんばかりの甘さを楽しめる桃の最人気品種です。

表皮の色は、淡いピンクの桃で一部に白い美しい肌を残していますので、見た目にも非常に美しく、夏の贈り物に一番好まれる桃と言えるでしょう。

◆清水白桃◆ 7月下旬〜8月初旬頃配送 清水白桃は、極めて美しい肌を持つ、これぞ正しく白桃というに相応しい桃です。

この品種は、あら川と岡山以外では、あまり見かけることのない桃です。

果肉は非常に緻密繊細で、完熟すると零れるほどの甘い果汁を楽しむことが出来ます。

乳白色の桃から甘い香りを放ち始めるまで、追熟させるのが美味しく食べるポイントで、ここまで熟すと、指で皮を剥くことも出来るようになります。

◆川中島白桃◆ 8月上旬〜8月10日旬頃配送 川中島白桃は、果肉が硬くて歯ごたえがあり、日持ちが良いのが特徴です。

糖度が高いので、甘くて硬い桃が好きな人におすすめです。

この品種が収穫される頃は、真夏の太陽が容赦なく照りつけます。

桃は陽光に育まれ、ますます甘さを増します。

とにかく甘くて、硬い大きな桃が食べたい……。

そんな方には一押しの品種です。

品質について ご家庭用の完熟果実です。

写真のように表皮に若干の傷・痛みがあります。

お届け時の若干の痛みはご勘弁下さい。

商品到着後はお早めにお召し上がり下さい。

お客様から、ご感想いただきました。

どうもありがとうございます! 商品・配送について ●収穫時期は天候に大きく左右され、   雨の日は収穫ができないため、「配達日」のご指定はできません。

●出荷状況や品質によっては、別の品種・配送時期となる場合があります。

  *その際は、別途ご連絡致します。

●ご家庭用お試し品につき、   ギフト対応(熨斗・メッセージカード・ラッピング)はご遠慮いただいております。

●商品を発送致しましたら「本日発送しました」とメールにてご案内致します。

  (発送日の夕方以降にメール送信させていただきます)  最終的なお届け日はメールにてご確認いただき、お受け取りください。

配送はクール(冷蔵)便でお届けします。

*北海道・沖縄への配送は別途500円の追加料金が掛かります   予めご理解くださいませ 当商品は段ボール箱での配送となります。

他にも『あら川の桃』各種取り揃えております! ↓↓『あら川の桃』販売会場はコチラ↓↓



購入する

購入する

清水 関連ツイート