伊藤園 国産むぎ茶 黒豆入り ティーバッグ30袋

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

商品説明「伊藤園 国産むぎ茶 黒豆入り ティーバッグ30袋」は、国産六条大麦に、甘みのある北海道産の黒豆をブレンドしてつくりあげた麦茶です。

芯までじっくり焙煎することで、はと麦の甘みと香ばしさを引き出しました。

ノンカフェインなので、お子様からお年寄りまで、ご家族でお飲みいただけます。

おいしさを更に引き出すため、フィルターをメッシュ状に改良し、通水性を高めています。

お召し上がり方●水出し1.ティーバッグを2袋入れ、ティーバッグに水1Lを当てるように注いでください。

2.冷蔵庫に入れて約2時間冷やします。

お好みにより時間を調整し、ハシなどでかき混ぜてからティーバッグを取り出してください。

●お湯出し※熱湯には十分ご注意下さい。

・たっぷりつくる熱湯1Lに対しティーバッグ2袋を入れ、約5分(お好みにより時間を調整し)浸出させ、ハシなどでかき混ぜてからティーバッグを取り出してください。

・急須でつくる急須に熱湯200mlに対しティーバッグ1袋を入れ、約1分浸出させ、均等に注ぎ分けてお飲み下さい。

使用上の注意抽出後は必ず冷蔵庫に入れてお早めにお飲み下さい。

※大豆アレルギー体質の方は、お飲みにならないでください。

ご注意●入れたお茶の液面に油のようなものが浮くことがありますが、原料由来の成分で品質には全く問題ありません。

●ティーバッグの端に黒い斑点が付くことがありますが、原料の一部が挟まれたものです。

●ティーバッグから細かい粉がもれ、袋の底や抽出後のポットの底にたまることがあります。

●無漂白紙フィルターを使用しているためフィルターが茶色っぽく見えますが、品質には問題ありません。

安心してお飲み下さい。

保存方法・本製品は他の香りが付きやすく湿気を嫌うため、高温多湿の場所を避けて保存してください。

・長期保存の場合は、湿気の少ない場所で保存してください。

原材料名・栄養成分等●原材料名:はと麦(日本)お問い合わせ先株式会社伊藤園「お客様相談室」0800-100-1100ブランド:伊藤園楽天24>健康食品>健康茶>麦茶(ティーバッグ)>伊藤園 国産むぎ茶 黒豆入り ティーバッグ30袋製造販売元:伊藤園内容量:120g(30袋)JANコード: 4901085120149賞味期限等の表記について「西暦年/月/日」の順番でパッケージに記載。

広告文責:Rakuten Direct株式会社TEL:050-5577-5043[伊藤園]健康茶/健康茶/麦茶(ティーバッグ) 

  • 商品価格:414円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:4.67

黒豆 関連ツイート