フレンチトースト道を見つけたり

八天堂 フレンチトースト詰合せ

八天堂 フレンチトースト詰合せ

じっくり香ばしく焼き上げ、食感と風味にこだわりました。

とろ〜りとろけるクリームと、表面のカリカリ感が自慢です。

ナイフを入れた瞬間、とろっ。

あふれるカスタード焼カラメルをパリっと割りながらナイフを通すと、温かい濃厚カスタードがとろ〜り広がります。

見た目にも思わず“にやっ”とするトレンドスイーツです。

今までにない極上のフレンチトーストをご堪能ください。

■仕様・セット内容:フレンチトースト×5・召し上がり方:お召し上がり頂く際に包装紙から商品を取り出し、ラップをかけずに電子レンジで温めてお召し上がりください。

・賞味期限:冷凍保存で14日。

(解凍後、当日中)・配送形態:冷凍特定原材料:『卵』『乳』『小麦』を原材料として使用しております。

【発送に関しまして】※お届けまでに1週間前後頂戴しております。

ご注文時の注意点※メーカー直送の為、代金引換のお支払方法がお受けできません。

※ブランド専用の包装紙で包装いたします。

メッセージカード・リボンアレンジのご対応ができません。

※その他商品との同梱お届けができません。

大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄県に関しましては、別途配送料1,000円を頂戴致します。

■発送完了ご報告メールについてお申込みの集中や出荷元の稼働日などにより「発送完了ご報告メール」の配信が、出荷日以降やお届け完了後となってしまう場合がございます。

予めご了承ください。

レビュー件数1
レビュー平均3.0
ショップ CONCENT (コンセント)
税込価格 3,564円

Weekly Ranking Top 5

フレンチトースト関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のフレンチトースト関連アイテム

フレンチトースト 関連ツイート