Carbony カーボニー 可倒式 ビレットレバー ブレーキ&クラッチセット アジャスターレバー:ブラック メインレバー:ゴールド 延長レバー:シルバー

   

■商品番号CC-BU-01■商品概要【素材/材質】CNCアルミ加工【セット内容】クラッチ・ブレーキレバー左右セット延長レバー:シルバー アジャスターレバー:ブラック メインレバー:ゴールド■適合車種▼BUELLM2 Cyclone 1200 97-02 S1 Lightning 97-98 XB12R 09- XB12Sx 10- ▼HONDAX1 Lightning 98-02 ■詳細説明・自分だけの色、こだわりのハイセンスカーボンの魅惑的なデザインも魅力的ですが、アルミニウムはさまざまなカラーに着色する事が可能です。

その特徴を生かし、3つの部品から構成されるレバーを好きな色の組み合わせにする事ができます。

あなたのバイクのコンセプト通りに、カラーコーディネイトしませんか?・カラーバリエーションは448通りCarbonyの「カラーオーダーレバー」は、3つの部品から構成されています。

その3つの部品の色をお客様の好みやバイクのコンセプト通りに、お選びいただく事が可能です。

メインレバー8色、延長レバーは8色、アジャスターは7色の組み合わせ方法は全部で448通り。

純正の目立たない色のレバーから、自分色のレバーに変更するしかありませんよね? ・3つの高機能「カラーオーダーレバー」ではお客様の手のサイズに合わせて、細かな調節ができる機構にしています。

男性も女性も大きな手の人も小さな手の人も誰にでも対応するレバーです。

・アジャスターで位置調節レバー位置が遠い、近いと感じた事はありませんか?カラーオーダーレバーではそんなことはありません。

6段階のアジャスター調節式で、約3cmの調節幅があります。

ワイヤーやブレーキマスターの角度を調節すること無く、レバー側で位置を調節するため、クラッチやブレーキの遊び量が変化することはありません。

自分好みのレバー位置になり握りやすくなるので、レバーを交換したら重たかったクラッチ操作がきっと軽く感じるようになります。

・レバー長を調節レバーが操作が重たい、転倒時レバーを傷付けたくない、そんな思いにもしっかり対応しております。

メインレバーが二分割するようになり、レバーをスライド式にしております。

その為、オーナーのお好みのレバー長にする事が可能です。

レバー長を長くすることで、テコの原理で、小さな力でレバーを握ることが出来るようになり、長距離ツーリングなどは楽になります。

転倒したときに地面に接触する箇所を少なくしたいという方には、レバー長を短くすることで、地面に接触する可能性が少なくなります。

あらゆる場面に対応するレバーです。

・可倒機構可倒機構を搭載しているカラーオーダーレバーでは、万が一、転倒してレバーが地面に接触したとしても可動部が意図的に屈折し、レバーが折れようとする力を分散し、ツーリングやサーキットでレバーが折れて走行が出来なくなるといった可能性を極限まで減らしました。

カラーオーダーレバーはお客様の好みや走行スタイルにマッチするレバーです。

  • 商品価格:12,960円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ゴールド 関連ツイート