リモワ RIMOWA スーツケース 純正パーツ ガスケット(パッキン)RIMOWAの修理交換やカスタマイズに 1cm単位の測り売り

※この商品は新品未使用品ですが輸送時・保管時などのキズや汚れがありますことをご了承下さい。

また取り付けマニュアル等が無く取り付けは全て自己責任となりますので多少でも商品に対し不安な点、ご不明な点等がございましたら、ご注文前にお問い合わせのうえご検討下さい。

商品は他サイトでも販売しております。

在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が品切れになってしまう場合がございます。

その場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

入荷数が少ないためご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。

パーツはサイトに掲載していないパーツも入荷可能な場合がありますので、メールにてリモワスーツケースの型番とご希望のパーツ画像を添えてお気軽にお問合せ下さい。

(型番はリモワスーツケースの外周に刻印されている13桁以上の数字を全てお知らせ下さい。

)また、取付に関するサポートもできる範囲ですがさせて頂きますのでご相談ください。

■商品:リモワ純正ガスケット(パッキン)1cm単位 トパーズやクラシックフライトなどのアルミケースに ご注文はcm単位となります。

ご自身のリモワスーツケース外周を測って頂き必要な長さをcm単位でご注文ください。

ご注文頂く際には、 商品案内ページの買い物かごに入れる段階で必要数量を記入してください。

商品案内ページの買い物かごに入れる段階で数量を「1」にしてから買い物かごページのプルダウンメニューで数量を変更すると「30」以上を選択できませんのでご注意ください。

古いクラシックフライトなどにはガスケット(ゴムパッキン)の入っていないものがありますが、蓋部分にガスケット(ゴムパッキン)取付用の溝がある場合は取付可能です。

※ご注文頂く前に必ずご確認下さい。

●未使用品ですが商品には輸送時・保管時のキズや汚れがあります。

●取り付けマニュアル等の取り付け作業をサポートする資料はありません。

●新旧パーツなどのパーツ互換性や取付方法に関するご質問には分かる範囲でお答え致しますが全てのタイプに対応はできないかと思います。

当店担当者で不明な場合は調べてお答えしますのでご返答までに数日以上頂くことがあります。

●商品は再利用の梱包材によるお届けとなります。

リモワ純正パーツ ガスケット(パッキン) RIMOWAの修理交換やカスタマイズに 1cm単位で測り売り 

  • 商品価格:25円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:4.5

スーツケース 関連ツイート