【本州と四国は開梱設置料込み】日本製&完成家具!スライド書棚スライド本棚 幅120cm三重タイプコミック収納 文庫本(おしゃれ コミックラック 漫画ラック シェルフ 書棚 ブックラック ブックシェルフ オシャレ 収納棚) モデラート

   

在庫切れのため、予約注文を受付中です。

ただ今ご注文いただくと、納期は11月中旬頃の予定です。

※予定ですので、納期は多少前後する可能性があります。

この商品は、代引き(代金引換決済)が可能です。

サイズ……………………………………………………………….. 幅120.1×奥行45.2×高さ95.5cm重さ:32kg カラー………………………………………………………………..木目調ダークブラウン木目調ナチュラルホワイト※ディスプレイの性質上、実際の商品と色が若干異なる場合がございます。

予めご了承ください。

主な材質………………………………………………………………..プリント化粧合板 仕様 ………………………………………………………………..・可動棚17枚・転倒防止金具&上下接続ダボ付き・人や環境に優しい、低ホルムアルデヒド材使用完成家具※棚板のみお客様設置です。

日本製 《キーワード》 【春の新生活フェア2012】【 1209fs-i】 【春の新生活フェア2012】モダン シンプル ベーシック カジュアル ひとり暮らし 1R 1K ふたり暮らし ファミリータイプ 子供部屋 収納 本棚 本収納 コミック収納 DVD収納 CD収納 通販 ラック 木製 家具 書棚 ブックシェルフ ブックラック 大量 コミック収納 大容量 大量本棚計算に使ったのは、司馬遼太郎「坂の上の雲(1)」(文春文庫)です。

ページ数は、350ページで、厚さは1.5cmでした。

まず、横幅の総合計を計算します。

スライド部 40cm × 4棚 × 2(スライド部) = 320.0cm奥の収納部 41.7 × 4棚 × 2(左右)    = 333.6cm(320.0cm + 333.6cm) ÷ 1.5cm = 約435冊です。

Q&AQ:子供の教科書などを入れるのに最適なのは、二重、三重のどちら?A:二重スライドの方です。

  教科書のサイズは、縦25.6×横18.2cmぐらいですが、たてかけておく場合、奥行が18.2cm以上、必要となります。

三重の場合は、手前が奥行12cm、奥が14.4cmと入りません。

二重の場合は、奥が26.4cmなので、大丈夫です。

ちなみに手前のスライド部も二重の場合は14.4cmあり、普通のサイズの辞書が入ります。

左の画像は、二重スライドに教科書を奥に、辞書を手前のスライド部に入れて撮影した画像です。

この商品を購入されたお客様の声昨日、スライド書棚を配送いただきました。

ありがとうございました。

さっそく昨夜のうちに2階へ運び、棚やねじを取り付けて、本を入れました。

驚くほどたくさん入り、2重のほうには子どもたちの教科書なども入れたので机もすっきりし、新学期を迎える 準備もでき、大変よろこんでいます。

色も想像していた通りで、落ち着いた雰囲気です。

キズや不備もなかったことを報告しておきます。

即配送など色々と配慮していただいたこと感謝しています。

楽天に加盟しているということで貴社に安心して注文しました。

その判断はまちがっていなかったと思います。

もし友人が書棚をさがしていたら、貴社をすすめておきます。

今後の貴社のご発展を祈っています。

ネット上ではさまざまなトラブルもあり、そこばかりが世間で騒がれていますが、ネットショッピングというこんな便利なすばらしいものがあることを知ってほしいですね。

活用している人はまだまだ少ないです。

本当にありがとうございました。

(奈良県 T様)こんにちは。

3連スライド本棚届きました。

早速使っていますが(完成品というのはいいですね)いっぱい本を入れても動きはスムーズですし、とても頑丈な感じがしますね。

これでやっと押入れに押し込んでいた本の整理がつきました。

また、配送のほうも時間は少し遅れましたが、傷ひとつなく運んでいただきました。

購入する前に色々調べましたが、同レベルの本棚でここまでお安いものはなかった様に思います。

よいものをお安く提供していただけてホント感謝しています。

商品の到着前にもご丁寧にメールを頂いたりして、安心できましたよ。

どうもありがとうございました。

(大阪府 K様)思っていたよりしっかりしたつくりで、本を並べても、スムーズに前の棚が動きました。

奥行きもあって使い勝手がかなり良いです。

このサイズ(縦横がだいたい1m以内)の本棚はどこも大抵、自分で組み立てるタイプが多くて、正直面倒だな〜と思っていたのですが、完成品で送っていただけてしかも低価格な御社に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

(大阪府 Y様) *ストッパーは、スライド部を一番右に持ってきた状態でかかります。

本棚としては定番ともいえるスライド書棚。

質も値段もさまざまなものがありますが、当店ではこのスライド書棚を2000年のオープン時から、モデル変更なく、販売している実績があり、自信もっておすすめできるスライド書棚です。

個人的な主観ですが、値段と質をかんがみてコストパフォーマンスは、★

(5つ星満点で4つ)です。

幅90cm 二重スライド書棚   幅90cm 三重スライド書棚   幅90cm 二重+三重スライド書棚 セット   幅90cm スライド書棚用 オプション 幅120cm 二重スライド書棚   幅120cm 三重スライド書棚   幅120cm 二重+三重スライド書棚 セット   幅120cm スライド書棚用 オプション

  • 商品価格:37,851円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

コミック収納 関連ツイート