ドライフラワーミニブーケナチュラル/ミニデイジーホワイトオリジナル雑貨【店頭受取対応商品】

   

「ギフト対応」詳細>>DETAIL ドライフラワーミニブーケナチュラル/ミニデイジーホワイト こちらはホワイトのミニデイジーがアクセントのオリジナルミニブーケです。

淡いやさしいカラーの組み合わせが麻布ととっても相性が良く、素敵です。

フトに添えるだけで、他のアイテムを引き立てつつ、ぱっと華やかにしてくれる優秀ブーケです。

ドライフラワーの花束としてインテリアにはもちろん、また、スワッグとして壁飾りにも。

小瓶にいけても。

麻布とタグ付きのブーケです。

発送の際はフィルムペーパーでラッピングして発送いたします。

天然素材を1つ1つ丁寧にアレンジして、花束にしております。

そのため、どの作品も同じものはなく、それぞれが違う表情や個性をもった作品です。

ナチュラルで味のある雰囲気をお楽しみください。

大切な方への贈り物としてもおすすめです。

タグの種類を『For you』、もしくは『Happy Birthday』からお選びいただけます。

ご希望の方にはメッセージカードを同梱させていただきます。

(備考欄にメッセージ内容ご記入ください。

) また、ギフトとして直接お届けの場合は、納品書等はお入れいたしません。

サイズ:およそ高さ15〜20cm ※自然素材の為同じ種類を使用していても、大きさ、色、枝ぶりなどはそれぞれ異なります。

※ブーケには緩衝材を巻き、ブーケのまわりにクッション材を詰めた状態で段ボール箱発送となります。

最善の注意をはらっておりますが、素材の性質上、多少折れる・散ることもございます。

ご了承ください。

         BRAND Tail Treeオリジナル商品 〜大人styleな暮らしのための雑貨店〜 家族のために料理をつくるとき、 友人との待ち合わせに服を選ぶとき、 眠れない夜、香りに癒されたいとき、、、 そんな何気ない日常を楽しみ、 そこにあるだけで ちょっと幸せになれるitemをそろえた 『大人のためのspecialな暮らし』をお届けする 雑貨店 Tail Treeがプロでユースしたオリジナル商品 Tail Treeオリジナル商品はこちら>>>

  • 商品価格:540円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

t/mini 関連ツイート