グッと!アクセントラグ

TOP > キッチンマット 床ぴたシート約45cm×90cm(キッチンマット キッチン マット キッチンラグ 洗える 丸洗い 洗濯可 家 アクセントラグ ラグ 吸着 ブクッルリン ナチュラル おしゃれ 台所マット リビングマット インテリアマット)

キッチンマット 床ぴたシート約45cm×90cm(キッチンマット キッチン マット キッチンラグ 洗える 丸洗い 洗濯可 家 アクセントラグ ラグ 吸着 ブクッルリン ナチュラル おしゃれ 台所マット リビングマット インテリアマット)

商品詳細 アイテム: 吸着シート ※この商品は『吸着シート』のみです。

サイズ : 約45cm×90cm (布製品につきサイズに多少の誤差が生じる場合があります。

) 素 材 : ポリエステル100%     裏面 アクリル樹脂 備 考 : 日本製 お取扱いとお洗濯について ●乾燥機はご使用にならないでください。

(熱により変形・損傷の恐れがあります。

) ●漂白剤はご使用にならないでください。

●家庭用洗剤をご使用の上、洗濯機の丸洗いは洗濯ネットをご使用ください。

●初めは多少毛が抜けますので、他のものとは別にしてください。

●ねじり絞りは避け、陰干ししてください。

●損傷を防ぐため、洗濯槽の高さより低くあるように折りたたんで単品で洗濯してください。

●マットを外す際、吸着力が強い場合は、ゆっくりはがしてください。

●マットを剥がした後、床面が滑りやすくなる場合がありますのでご注意ください。

その場合は床面を濡れ雑巾で拭いて頂くことですべりにくくなります。

●長時間敷き詰めたままにしておくとマットの裏面材や床用ワックスの影響で床材が、黄変または密着したり、床がすべりやすくなる場合があります。

ときどき使用場所をずらしたり中性洗剤で床面をふいたりしてご使用ください。

また、床材に吸着部分が付着することがあります。

付着した場合は雑巾をぬるま湯に浸してふき取ってください。

●水分などがある上に敷くとすべる恐れがありますので、ご使用の際に水等はよくふき取ってください。

●マットが湿った状態で長時間放置するとかびの発生原因となります。

●パイルを引っぱったり、引っかけたりしないでください。

(パイルがほどけた場合は、つくろうかハサミでカットしてください。

) ●ご使用時に、水分を含んでいると裏面の吸着部分がはく離する場合がありますので、お洗濯の後は十分に乾燥させてからご使用ください。

●素材の特性上、洗濯後は多少縮む恐れがあります。

●本来の用途以外にはご使用にならないでください。

日本製の床にピタッと吸着してズレにくい洗えるキッチンマット「床ぴたシート」。

ブルックリン柄のカジュアルなデザインは一人暮らしのお部屋にもピッタリ。

キッチンの水や油汚れから床面をしっかりガードしてくれます。

扱いやすい45×90cmと、必要な場所にだけ敷くことができるので邪魔になりにくいサイズです。

ハサミでカットできるのでコーナーや隙間のできやすい場所にも敷くことができます。

キッチンだけではなくトイレマットや玄関マット、洗面前マットとしても汚れから床を守ります。

裏面には吸着素材になっているから床にピタッとくっつき、上から掃除機をかけてもずれずにストレスフリー。

ロボット掃除機が上に乗ってもずれないので安心して掃除を任すことが出来ます。

洗濯を繰り返しても吸着力は持続します。

楽天で購入864円(税込み)

アクセントラグ 関連ツイート