■香りのハーブ苗■ストロベリーミント10.5cmポット苗

■香りのハーブ苗■ストロベリーミント10.5cmポット苗 ■香りのハーブ苗■ストロベリーミント10.5cmポット苗 ■香りのハーブ苗■ストロベリーミント10.5cmポット苗

清々しさあふれる香りが魅力のハーブ。

アロマや料理、お風呂に大活躍!摘み取った葉に熱湯を注いでミントティーはいかがですか? ■送料区分:A2(送料表はこちら)[20160329] ■ 形状・サイズ他 10.5cmポット苗 ■ お届け予定 *お届けはご注文を頂いてから3日後以降となります。

離島など一部お届けできない場合がございます。

■ 備考 樹形等に個体差があります。

あらかじめご了承ください。

季節により葉のボリュームに差があります。

鉢の色が変わる場合がございます。

■農薬散布履歴 イミダクプリド水和剤 散布1回 クレソキシムメチル水和剤 散布1回 ミントは、シソ科ハッカ属の総称。

ギリシャ神話に登場する精霊メンテが名前の由来です。

清々しさあふれる香りが魅力のハーブ。

清涼感がある魅力的な植物です。

アロマや料理、お風呂に大活躍!摘み取った葉に熱湯を注いでミントティーはいかがですか?水に入れて凍らしてアイスキューブを楽しむのもおすすめです!水に挿しておくだけで簡単に根っこが出てくるので、増やして色々な用途で楽しみましょう! ■育て方 シソ科の多年草 明るい半日陰の場所を好みます。

水は土の表面が乾いたらたっぷりと。

あげすぎには注意しましょう。

水切れを起こすと葉や茎が硬くなるので気をつけてください。

肥料は液体肥料を適宜。

あまりあげすぎると香りが弱くなります。

寒さに強いハーブですが、霜よけは行いましょう。

丈夫ですくすく育つので、庭に植えるときは他の植物が負けないように注意しましょう。

他の植物と寄せ植えをするときには、ミントだけ土の中に仕切りをつくる必要があります。

BLOOMSの宿根草  宿根草  山野草  ハーブ  ミント  タイム  ローズマリー  ラベンダー  ゼラニューム  セージ  バラエティー  清々しさあふれる香りが魅力のハーブ。

アロマや料理、お風呂に大活躍!摘み取った葉に熱湯を注いでミントティーはいかがですか。

  • 商品価格:398円
  • レビュー件数:9件
  • レビュー平均:4.56