イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml クリア / iittala Kastehelmi

イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml クリア / iittala Kastehelmi

サイズ(目安) φ11.0×H5.2cm 容量(目安) メーカー表記 230ml(満水時 260ml プロキッチン調べ) 重量(目安) 240g 材質 無鉛ガラス 使用区分 食洗機 ○、電子レンジ × (プロキッチンでは手洗いをおすすめしています) デザイナー Oiva Toikka (オイバ・トイッカ) ■この商品についてイッタラ社のガラス製品がもつ純粋な輝きは「森と湖の国」フィンランドの大自然の中から生まれています。

生活の中で毎日使うグラスには、使いやすく、そして値段は手ごろであってほしいもの。

イッタラはそんなあなたにぴったりの商品です。

実用性はもちろんのこと、その中にデザインとセンスの良さがプラスされていて、食卓をオシャレに飾ってくれます。

そんなイッタラのグラスは世界中の人々に愛され続けています。

かつて、若きオイバ・トイッカ氏がデザインしたカステヘルミ(朝露)。

オイバ・トイッカ氏の、デザイナー生活50周年を記念して 2010年、嬉しい復刻になりました。

大小さまざま、丸いキラキラの粒がキレイに規則正しく並んでいます。

もはや「芸術品」のよう。

■ご購入前にご確認ください ●陶磁器・ガラス製品などには、製造上どうしてもできてしまうポッチや小さな傷、色ムラが見られる場合がございます。

特に海外輸入製品においては昔ながらの手法で作られているものも多く、このような現象につきましては商品の製造工程および品質上の「仕様」であって「傷・破損」扱いにはなりません。

返品・交換の対象となりませんので予めご了承のうえご注文ください。

●平らなところに置いた際、多少がたつく場合があります。

また、内側にさわると凹凸のようなヨレがある場合があります。

●プレス成形により製造されている為、その工程上できる縦のすじが3箇所あります。

(画像右下) ●大箱での入荷のため専用のお箱がございません。

●バーコードシールがはがれない場合は、中性洗剤などでふやかしてから、 スポンジ等でやさしくこすってください。

詳しくは こちら→ ※入荷時の段階で商品にシールが付いていない場合もございます。

返品・交換の対象となりませんので、予めご了承のうえご注文ください。

※ラッピングをご希望の方はこちらをご覧ください。

   イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml クリア   適度な深さがあるのでキャンディやチョコレートを入れておいたり、 ひとり分のサラダやデザート、ヨーグルトを盛り付けるのに丁度良い大きさです。

水を入れてお花を浮かべて飾ってもきれいです。


  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:309件
  • レビュー平均:4.72(5点満点)
  • ショップ  :プロキッチン

購入する

購入する

サラダボール 関連ツイート