メンズブラ★こんな気持ちブラ 【TBSジョチューンで紹介されました】【男性用ブラジャー】【男ブラ】【ブラリーマン】【ライトブラウン】

メンズブラ★こんな気持ちブラ 【TBSジョチューンで紹介されました】【男性用ブラジャー】【男ブラ】【ブラリーマン】【ライトブラウン】

商品説明 ☆

よりフィット感を求めるあなたに!はじめてさんも安心♪

初めて試着した男性が一言「女の人っていつもこんな感じなんやなぁ...」 しっかりした締め付け感にご満悦の様子でした。

その一言をブラのネーミングにしました♪

フィット派のご要望の多かったバストのふくらみを最小限おさえアウターに響かないカップにしました。

(パット受けがついているのでパット挿入も可能です) ワイヤーの胸への食い込みの痛みをなくすためにノンワイヤー仕様にしています。

両脇にはボーンを挿入し脇肉をしっかりキープ♪

&バックパネルの巾を広げ3列3段ホック採用♪

により、より一層フィット感を味わっていただけます。

ストラップは付け外し可能なZカン仕様で、ストラップずれ防止のためWタブ仕様になっているので付け位置をかえていただくことが可能です。

カラーはバリエーションも増えお好みのカラーを選んでいただけます。

やさしいカラーでアウターへの響きをおさえたカラーになっています♪

オフはこちら★

ブラックはこちら★

ブルーはこちら★

ピーチはこちら★

ラベンダーはこちら★

ピンクはこちら★

イエローはこちら★

日常ブラジャーなど女性ファンデーションを縫製しております自社で丁寧に縫製いたしますのでご安心ください♪

納期 受注生産となりますので1週間〜10日ほどお時間をいただきます。

ご了承願います。

品質 ナイロン  ポリエステル 生産 日本 注意 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

発送 お客様のご都合で営業所止を希望されま方はお申しつけください。

佐川急便及び福山通運が可能となります。

また、郵便局止めも可能です(クレジット決済または郵便振替・代引き) 他にご要望等ございましたら備考欄にてご記入ください。

選べるカラー! レビュー


  • 商品価格:3,067円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)
  • ショップ  :JUNKO Bjo Shop

購入する

購入する

補正下着 関連ツイート