【送料無料】 防ダニ 布団 ヤマセイ ダニゼロック 日本製 肌掛け シングルロングサイズ 150×210cm 中綿:0.25kg 綿100% 高密度生地使用 ダニがゼロの布団 ダニ 対策

   

サイズ サイズ:150×210cm中綿:0.25kg総重量:2.0kg 素材 側地、中袋 : 綿100%中綿 : ポリエステル100% 詳しい説明はこちら ※北海道・沖縄・離島は別途送料をいただきます。

◆ダニゼロック敷きふとんの検査結果◆アレルギー対策用の【防ダニふとん】はふとんの中に1匹のダニがいない事が絶対条件です。

「ダニゼロック」はふとんの中にダニが侵入しないように、ふとん表面から一切の針穴をなくした【防ダニふとん】です。

下の図は、約6年間使用した「ダニゼロック」と、一般のキルティングされたふとんの中わたを採取し、ダニの数を調べてみました。

その結果、一般のキルティングされたふとんからは、約14,000匹のダニが発見されましたが、「ダニゼロック」からはダニが発見されませんでした。

6年使用してもふとん内部のダニはゼロ匹!! その訳は!! ダニがふとん内部に居ない(特殊高熱処理)・入り込まない 綿100%の側生地と特殊高密度織物による特許工法によりダニをシャットアウト!! 穴が開かない限り効果が持続します。

薬剤不使用で、お子様にも安心。

肌掛け ・タオルケットや毛布の代わりとして一年を通してお使いいただけるおすすめアイテムです。

◆お手入れ方法について(肌掛け)◆ ご自宅の洗濯機で、ネットに入れてから普段どうりにお洗濯をしてください。

洗濯後は、天日干しで乾燥させてください。

衣類 乾燥機のご使用や浴室乾燥室での乾燥も可能です。

※衣類乾燥機をご使用の場合、通常の自然乾燥より強く縮むことがございます。

※詳しくは、商品添付の洗濯表示や取り扱い説明書をご参照ください。

生地には光沢があり、しなやかで体にフィットします。

厚みはおよそ1〜1.5mm程度です。

 

  • 商品価格:22,680円
  • レビュー件数:64件
  • レビュー平均:4.33(5点満点)

ダニゼロック 関連ツイート