ガラスブロック【6個セット】 / ガラスブロック ガラス ブロック 外壁 エクステリア ブックエンド

当店人気商品☆

■エクステリアでもインテリアでもご利用出来ます。

■サイズ:190×190×80mm ■単色6個セットの販売ですので、色の組み合わせ販売はできません。

■単品ページよりご注文の場合は色のお組み合わせが可能です。

【重要なご案内】 ■万全を期して出荷を行っておりますが、ガラスブロックはデリケートな商品の為、到着時に破損がみられることがございます。

万が一、運送中のトラブルにより破損があった場合は、無償で交換を行っておりますが、交換等の時間的余裕をみてご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

※尚、価格維持の為、個別により梱包強化、運送会社の変更は承る事は出来ません。

■お手元に届きましたら、必ず破損等のご確認をお願い致します。

万が一、破損品がある場合には無料で交換を行っておりますので、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

※到着後、1週間を超えてご対応は出来かねますのでご注意ください。

■ガラスブロックは生産工程上、「気泡の混入」や「塗料の付着」が発生する事が稀にございます。

尚、こちらの商品はお安くご提供している為、著しい汚れや明らかな破損がある以外の交換・返品は行っておりませんの予めご了承の上、ご購入下さい。

(お客様判断による傷、気泡の混入では返品・交換は行っておりません。

また、出荷前に商品の選別は行っておりませんので良品をお探しの方はご購入をお控え下さい) ※送料無料商品になりますが、沖縄、離島は送料を別途御見積もりさせていただきます。

ガラスブロックは、業務用・卸販売対応商品になります。

※パレット単位(360個)での販売になります。

特別卸価格(送料別途)にてお見積もりいたしますので、 下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

 JJPRO-HOME/ジェイジェイプロホーム  〒263-0003 千葉県千葉市稲毛区小深町108-1 (TEL) 043-304-3881 (Email)aksinfo@aksk.jp ※予約販売と記載がある場合 商品名に【予約販売○月○日以降発送】と記載がある場合買い物かご上に記載されている「2〜5営業日以内に発送予定」等の納期情報の対象外となります。

予約日以降での発送になります。

ご理解ご了承のほどお願い致します。

※単色6個セットの販売です。

色の組み合わせ販売はできません。

  • 商品価格:3,680円
  • レビュー件数:174件
  • レビュー平均:4.46

設備 関連ツイート