【アース製薬】消臭アロマパレット フェアリーピンク ローズ&チェリーの香 250ml 【消臭芳香剤】【室内用】

商品特長  ●3つの技術を融合! 倒立揮散システム、大型ワイド揮散システム、ダブルアロマブレンド製法で、香りがしっかり広がり香りの変化を楽しめます。

●ビビットカラーの容器でおしゃれな消臭芳香剤 カラフルカラーの効果に連動したとっておきの香りをミックス配合!植物生まれの消臭成分がイヤな臭いをしっかり消臭! ●使用期間は、約2〜3ヵ月間 季節や使用状況により変動します。

使用方法 1.ミシン目に沿って、フィルムをはがし、ボトルを取り出す。

(少し斜めに傾けて、上に引き抜く) 2.ボトルの口部を上にしてキャップを外す。

3.ボトルの口部を上にしたまま、容器をセットする。

(容器の中にある揮散マット、揮散布は取り外さない) 4.セット後は、容器全体を元通りにして、安定した場所に置く。

素材・成分  香料(天然精油配合)、非イオン系界面活性剤、陰イオン系界面活性剤、植物抽出物  ご注意事項 ●本品は飲めません。

小児や高齢者がいるご家庭では誤飲に注意すること。

●用途以外に使用しない。

●高温になる所や、直射日光の当たる所を避け、子供の手の届かないところで使用、保管する。

●使用中は安定した場所に置き、倒れないようにする。

●ボトル内の液がなくなっても、液が溜まっている場合があるので、注意する。

●テレビやオーディオなどの家電製品の上に置かない。

●ボトルだけを持ち上げない。

液がこぼれることがあります。

●万一液がこぼれた場合、シミ・変色の原因になることがあるので、すぐにふき取る。

【 応急処置 】 ●内溶液が手についたり、眼に入った場合はすぐに水で十分に洗い流す。

また、誤って飲んだ場合は、大量の水を飲ませるなどした後、異常のある場合は医師に相談する。

 発売元 アース製薬株式会社 お客様窓口TEL:0120-81-6456 受付時間:9:00-17:00(土・日・祝日を除く) 広告文責  株式会社エナジー 0242−85−7380

  • 商品価格:320円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

快適空間 関連ツイート