【フェルトハット(中折れハット)/BIGALLI(ビガリ)】CIMA(シーマ)≪高品質でありながらもリーズナブルなウールフェルト帽。メンズ/レディース/紳士/帽子/ハット/大きいサイズ/ギフト/あす楽≫

【フェルトハット(中折れハット)/BIGALLI(ビガリ)】CIMA(シーマ)≪高品質でありながらもリーズナブルなウールフェルト帽。メンズ/レディース/紳士/帽子/ハット/大きいサイズ/ギフト/あす楽≫

仕様 素材:ウールフェルト100% つばの広さ:約5−6cm 重さ:約175g バリエーション展開:チョコレート エクアドル製 ※付属品の意匠やバッジは画像と異なる場合がございます。

対応サイズ目安(頭のサイズ) S M L XL 55cm 57cm 59cm 61cm生活の中で印象に残るアイテム。

存在感ある粋な人のために選ばれしフェルトハット。

オールアップブリムの魅力を存分に感じていただける、オールブラウンのフェルトハット。

艶を持ったリボン、ブリムエンドのパイピングや、全体を包むブリムの流線がデザインのポイント。

頭上にシルエットとその控えめな輝きで魅了する冠(CIMA)を。

トラディショナルにも、ヴィンテージにも合わせやすいフォルムは、長く愛用していただけるフェルトハットです。

BIGALLI(ビガリ)のCIMA(シーマ)は、パナマハットの本場・エクアドル製。

エクアドルといえばパナマハットで有名な帽子製造の国。

エクアドルで作られたこちらのウールフェルトハットの硬さはハード。

被った際に型崩れしない硬さを持っていますので、ご使用中に形が崩れてヨレヨレになってしまうという心配はありません。

なめらかでマットな陰影を持つ風合いや、柔らかな曲線からも、その仕上がりの良さを感じていただけます。

ファッションアイテムとして気軽に帽子を楽しみたいと思う方に、ウールフェルトを素材とした帽子はおすすめです。

デザイン面のポイントをご紹介致します。

トップクラウン(頭頂部)は、全体に丸みがあり、中心にまっすぐへこみが入ったセンタークリースで、戻りのないタイプとなります。

ブリム部(つば)はシルクハットのような、ブリムが反り返ったオールアップの形状で、パイピングが施されたことによって、帽子全体に高級感を持たせています。

そして、アクセントとなる太めのリボンは、帽体に映える艶感のある同色のグログランリボン。

パイピングと同色の生地で、CIMA(シーマ)ならではの個性を表現しています。

BIGALLI(ビガリ)のCIMA(シーマ)は、フォーマルな装いとも相性が良く、スーツスタイルはもちろん、秋冬の季節感ある服装に合います。

その落ち着いた佇まいは、クラシカルな服装がお好みの方にもぴったり。

スタイリッシュなリボンの取り合わせや、曲線で構成されたデザインによって、全身の雰囲気を一層洗練されたものに変えてくれることでしょう。

お色は深みのあるチョコレート。

あらゆる色との相性が良いブラウンカラーは、使い勝手も良く、シックにも上品にも装いを演出してくれます。

BIGALLI(ビガリ)のウールフェルトハットCIMA(シーマ)を、普段のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

帽子の国エクアドルから、納得の品質をリーズナブルに届ける「BIGALLI(ビガリ)」。

1928年創業、エクアドルの帽子メーカーBIGALLI(ビガリ)は、パナマハットとウールフェルトハットの製造で世界的に活躍しているブランドです。

製造過程を徹底してエクアドル国内にこだわることで、各国の名門ブランドに引けを取らない上質な帽子をリーズナブルに提供できるという強みを持っています。

BIGALLI(ビガリ)の帽子は、「質へのこだわり」を持つ方にこそお選びいただきたい、掘り出し物の名品と言えましょう。

品質とデザインにこだわり、帽子の国エクアドルの誇りをもって生産されるBIGALLI(ビガリ)の帽子は、上質な帽子を納得のプライスで手に入れたい、という願いを叶えてくれます。

着用する度、きっと価格以上の満足感を感じることでしょう。

国内生産への徹底した情熱とこだわり。

世界に誇るBIGALLI(ビガリ)の帽子作り。

BIGALLI(ビガリ)の帽子は、エクアドルにて手作業で仕上げられます。

パナマハットは、メイド・イン・エクアドルにこだわり、発祥地に伝わる伝統的手法で制作されます。

フェルトハットは、南アメリカから厳選して輸入した羊毛を国内の自社工場で加工し、細部まで丁寧に仕上げられます。

その品質は各国の著名ブランドに認められ、世界に帽体(帽子の原型)を提供するブランドとしても広く知られています。

BIGALLI(ビガリ)が抱く国内生産への情熱とこだわりは、質、デザイン、価格の三拍子が揃った、帽子ファンをときめかせるパナマハット&フェルトハットを生み出します。

帽子の国・エクアドルが世界に誇る帽子づくりの職人技を、ご自身の目でお確かめください。

トラディショナルな装いがお好みの方におすすめします。

流行に左右されることのない、形状の帽子ですので、年代を問わずお使いいただけることと思います。

趣ある重厚な雰囲気のコートやアウターなどと相性良く、被れば自然と映画俳優のような振舞いになることでしょう。

ハードな作りですので、形崩れを気にせずお使いいただけます。

ブリムの形状が独特。

サイドのウエーブしたラインがカウボーイハットのような曲線で、お顔を美しく演出してくれます。

落ち着いた装いにももちろんですが、ヴィンテージテイストの服装にも相性良く、お好みの古着などに合わせて被りこなしていただけます。



購入する

購入する

キャスケット 関連ツイート