ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

   

■ ご使用製品の詳細をチェック! ファインクリスタル アイアンカット ボディークリン ワックスオフ静岡県 M.Y様からご提供いただいております。

メーカー : ミツビシ 車種 : パジェロ 年式 : 2000年 今回、ファインクリスタルを購入するきっかけは今使用しついるガラス系の物を使っていましたが、いまいちで価格が高く何かよいものがないかと探しておりましたところ、楽天からのメールでファインクリスタルの事を知り洗車の奥の深さ知りました。

今回試しにファインクリスタル、アイアンカット、ボディークリン、ワックスオフを購入して使用のマニュアルの手順通り、まずは水洗いボディークリンは泡立ちもよく汚れも擦らなくてもきれいに落ち濯ぎ簡単で水が、のこったまんま、次はアイアンカットを車体、ホイールに吹き付けて待つこと10分後紫色に溶けた鉄分を水でよく洗い流しザラザラしていた車体部分がなくなり、ホイールもサラサラになりました。

次はワックスオフで古いワックスを落とし最後にファインクリスタルで仕上げ取り掛かり車体に吹き付け吹けるだけで、吹き付けた所から車体の輝きが、変わってきました。

最後に全体水掛け拭き取りし拭き取りクロスで仕上げで、その用にクロスが車体を滑るようになり新車の輝きが戻ってきました。

こんなに良い物に出会ったことは、ありません。

他のガラス系ワックスは比べ物になりません。

これからはファインクリスタルだけを使用し続けたいと思います。

よい物を、ありがとうございました。

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

パジェロ 関連ツイート