ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

   

■ ご使用製品の詳細をチェック! ブレーキダストカット ファインクリスタル ボディークリン ホイールクリスタル 竹ブラシ エンジンクリン アイアンカット プラポリッシュ ホイール洗浄スポンジ クリンクレイ静岡県 H.K様からご提供いただいております。

メーカー : トヨタ 車種 : クラウン 年式 : 2002年式 このたび、長年大事に乗ってきたスカイラインを手放し、家族のために広々乗れるクラウンアスリートVに買い替えました。

車は、平成14年式9年落ちのクラウンですが、洗車の王国で買った洗車グッズのおかげで、新車なみにきれいになりました。

近所のおばさまには、「どんな魔法を使ったの?」と聞かれるほどです。

また、前車スカイラインのBBSメッシュホイールの洗車で悩んでいたときに、 発売してくれたホイール洗浄スポンジのおかげで、クラウンのメッシュホイールも☆

ピカピカ☆

です。

メーカー : ミツビシ 車種 : パジェロ ミニ 年式 : 1996年 御社の製品は使い方によって、すごい効果をもたらしますとして、もう一例。

09年11月、遊び車として「平成8年式パジェロミニ」を購入しました。

そのときは格安車うえに、つや消しブルー状態で無残な姿であり、 魔法のおばさまからは「あなたが、よくこんな車を買ったね」と言われましたが、 ピカピカになった姿を見て、驚いていたことを思い出しました(笑)。

とにかく、御社の製品は正しく使えば、それはもう最高です!

  • 商品価格:1円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

パジェロ 関連ツイート