パルエックス プロ500 希釈仕様専用 1L 【除菌・消臭用品/消臭剤・除菌剤/消臭液/消臭スプレー】【犬用品/猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品】【送料無料/送料込・送料込み】

スプレーするだけで除菌と消臭が同時に可能! 有効成分の二酸化塩素は、次亜塩素酸ナトリウムに比べ、有害物質であるトリパメタンを発生しにくい特徴を持っています。

動物病院・ペットショップ・繁殖事業者などプロ専用の希釈仕様専用商品です。

用途に応じて希釈して使用するから経済的! ※噴霧の際には、専用のスプレーボトルに移し替えてご使用下さい。

成分の性質上、パルエックス300mlスプレータイプのボトルおよび他のスプレーボトルを流用されると、噴霧しない場合や容器が劣化し破損する可能性があります。

また、長時間ご使用されると専用スプレーボトルのスプレー部分に不具合が生じることがあります。

※品質保持期限は、製造年月から約1年です。

動物病院・ペットショップ・繁殖事業者などのプロ専用品! 確かな除菌力・消臭力で大人気の「パルエックス」の希釈仕様専用商品です。

用途に応じて希釈できるから経済的にお使いいただけます。

パルボウィルス5秒で殺滅! スプレーするだけで除菌と消臭が同時に可能。

ジステンパー、O-157、MRSA、黄色ブドウ球菌などのパルボウィルスを強力に殺菌! ウィルス・細菌・真菌を速やかに除去します。

便臭、尿臭、カビ臭、生ゴミなどの腐敗臭を瞬時に消臭。

また便臭や尿臭、肛門嚢分泌物臭などの悪臭を瞬時に消臭します。

有効成分の二酸化塩素は、次亜塩素酸ナトリウムに比べ、有害物質であるトリパメタンを発生しにくい特徴を持っています。

パルエックスGと併用する事でさらに高い除菌・消臭力が期待できます。

各試験*で極めて高い安全性が証明されています。

有効成分の二酸化塩素は食品添加物として認められています。

欧米では水道水の消毒剤として広く使用されており、WHOとFAO(国連食糧農業機関)の合同食品添加物専門委員会から、安全性ランクA1(塩や砂糖と同じランク)に認定されています。

万が一、ペットや赤ちゃんが口にしても安全です。

*1用量単回経口投与毒性試験、皮膚一時刺激性試験、眼粘膜刺激性試験 製品仕様 ■サイズ:1L(詰替タイプ) ※噴霧の際には、必ず専用の500mlスプレーボトル(別売)に移し替えてご使用下さい。

成分の性質上、パルエックス300mlスプレータイプのボトルおよび他のスプレーボトルを流用されると、噴霧しない場合や容器が劣化し破損する可能性があります。

また、長時間ご使用されると専用スプレーボトルのスプレー部分に不具合が生じることがあります。

[500mlスプレーボトル(別売)ご購入ページはこちら] ■成分:二酸化塩素液、界面活性剤、シリコン系消泡剤 ■用途:動物病院内の環境衛生、ペットの環境および施設の衛生管理 ■使用場所 動物病院(待合室・診察室・治療台・入院室など)、ペットショップ、ペット環境全般 ■使用方法 ウイルス・菌が付着しそうな場所、また排泄物などを取り去った後や残っている悪臭に直接噴霧して下さい。

ケージや食器類などは、汚れを落としてから全体が濡れるように噴霧し、その後、布などで拭き取って下さい。

空間の除菌・消臭を行う場合は、空間全体に適量噴霧して下さい。

必要に応じて水道水で希釈し、使用して下さい。

■品質保持期限:製造年月から約1年 ■使用上の注意 除菌・消臭を目的に開発された商品です。

除菌・消臭以外の目的で使用しないで下さい。

子どもの手の届かない所、日光の当たらない所、高温にならない所で保管して下さい。

高温場所で長時間保管すると液剤濃度の低下とガスによる圧力がかかりすぎ容器が破損する可能性があります。

横に寝かせた状態で保管しないで下さい。

成分の性質上、蓋やノズルが劣化し、使用できなくなる可能性があります。

直接ペットに噴霧しないで下さい。

被毛を脱色する場合があります。

人に向けて噴霧しないで下さい。

万一、目に入った場合はすぐに大量の水で洗い流し、速やかには医師にご相談下さい。

飲用しないで下さい。

万一、誤って飲み込んだ場合はすぐに多量の水を飲み、速やかに医師にご相談下さい。

皮膚についた場合はすぐに大量の水と石鹸で洗い流し、異常があれば医師にご相談ください。

万一、不快な症状がある場合はご使用を中止してください。

漂白作用があるため色落ちの恐れのあるものにはご注意下さい。

誤って使用した場合は、濡れタオルで拭き取って下さい。

(お使いになる場合には、予め目立たない場所でお試し下さい。

) 洗剤や他除菌・消臭剤との混合使用はしないで下さい。

成分臭を強く感じた場合、充分に換気を行って下さい。

強い衝撃や落下により、容器が破損する事がありますので取り扱いにはご注意下さい。

本液が長時間付着すると成分の酸化力により金属の腐食及び、ゴム・樹脂類の変質を促進する恐れがあるため、拭き取って下さい。

本液は医薬品ではありませんので、病気を治療する目的では使用しないで下さい。

噴霧の際には、専用のスプレーボトルに移し替えてご使用下さい。

成分の性質上、パルエックス300mlスプレータイプのボトルおよび、他のスプレーボトルを流用されると噴霧しない場合や容器が劣化し破損する可能性があります。

また、長時間ご使用されると専用スプレーボトルのスプレー部分に不具合が生じることがあります。

ボトルの蓋をしっかり閉めて保管して下さい。

蓋が開いていると有効成分が気体となって抜けるため、有効成分濃度が低下します。

  • 商品価格:6,264円
  • レビュー件数:5件
  • レビュー平均:4.2

ペットショップ 関連ツイート