熱さまシート好きの女とは絶対に結婚するな

TOP > 冷凍庫用 熱さまシート ストロング 大人用(12枚入)

冷凍庫用 熱さまシート ストロング 大人用(12枚入)

  ※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

予め御了承下さい。

  特徴 ●冷凍庫で冷やして使う冷却シートです。

●しっかりとした冷却が欲しい時に、冷凍庫から出しておでこに貼りつけます。

●マイナス10度の凍結持続ジェルがじっくり溶け出し、おでこを強く冷やします。

●通常の冷却効果は約4時間持続します。

効能・効果 ・つらい発熱 ・ヒドイ歯痛 ・暑くて寝苦しい夜に ・スポーツ後に 使用方法 ・家庭要冷凍庫に4時間以上入れてください。

・透明フィルムをはがし、冷やしたい部分にピタッと貼ってください。

※開封後は切り口を点線にそって2回折り曲げ、未使用分が外気に触れないようにして、保管してください。

※汗をかいている場合、よく拭いてから使用してください。

また、貼り直しを繰り返すと、貼りつきが悪くなりますのでなるべく避けてください。

※発熱温度によって冷却時間が短くなることがあります。

効果を感じなくなったら、お取り替えください。

※本品の使用は衛生上および機能上1枚1回限りとしてください。

成分 アルコール、パラベン、色素配合 ご注意 冷たすぎる!!と感じたときには・・・ 使用時の体温や環境により、冷却力を非常に強く感じることがあります。

冷たすぎると感じた場合は、一度はがして30秒〜1分程度室温においてから再度貼りつけてください。

それでも冷たすぎる場合は、適切な冷たさになるように調節してご使用ください。

広告文責 くすりの勉強堂TEL 0248-94-8718 ■発売元:小林製薬株式会社<熱さまシート商品一覧>

楽天で購入429円(税込み)

熱さまシート 関連ツイート