熱さまシート好きの女とは絶対に結婚するな

TOP > 熱さまシートこども用6枚入【RCP】

熱さまシートこども用6枚入【RCP】

商品名 熱さまシートこども用 内容量 6枚入 使用方法 透明フィルムをはがし、冷やしたい部分にピタッと貼ってください。

※ 開封後は切り口を点線にそって2回折り曲げ、未使用分が外気に触れないようにして、箱に入れて保管してください。

・ 汗をかいている場合、よく拭いてから使用してください。

また、貼り直しを繰り返すと、貼りつきが悪くなりますのでなるべく避けてください。

・ 冷却効果は約8時間持続します。

(発熱温度によって冷却時間が短くなることがあります。

効果を感じなくなったら、お取り替えください。

) ・ この製品の使用は衛生上および機能上1枚1回限りとしてください。

・ 冷蔵庫などで保管し、冷やしてお使いになると、より一層の冷却効果が得られます。

(冷凍室には入れないでください。

製品機能が劣る可能性があります。

使用上の注意 ・ お子さまが肌に違和感(かゆみなど)を感じていたり、異常(ハレ、かぶれなど)が現れるなど、肌に合っていないと感じた場合は使用を中止させる。

肌に異常が残っている場合は本品を持参の上、皮ふ専門医などに相談する。

・ お子様が食べてしまったり、口や鼻に貼り付けてしまったりしないように充分注意する。

・ 乳幼児に使用の際は、保護者監督のもと充分に注意する。

・ 本品は医薬品ではないので、高熱や発熱が続く場合は医師に相談する。

・ 高温の場所は避け、なるべく冷暗所に保管する。

使用者の目安 ・使用者の目安としては、2歳から小学校低学年まで ・大人用よりシートが小さく、メントールの量が少ない。

広告文責 お客様相談センター 0776-34-6645 お電話でのお問い合わせの受付時間は、 月〜金(祝日除く)10時〜19時になります メーカー(製造) 小林製薬 区分 日本製・冷却ジェルシート 

楽天で購入323円(税込み)

熱さまシート 関連ツイート