調律ボールストレッチ骨盤

サイズ 直径10.5cm×全長37cm 素材・原材料名・成分 本体側地:ポリエステル クッション材:ポリエステル・ウレタンフォーム 原産国 中国 コメント 骨盤、腰周りの筋肉をほぐす、ボール内蔵の骨盤枕です。

ボディラインの崩れや身体の凝りは硬直した筋肉をほぐすことから。

1日2分から5分を目安に、寝ながらリラックスしてストレッチすることからはじめてください。

ストレッチレッスン付きです。

注意事項 ・けがや疾患がある方、妊娠中の方は使用しないで下さい。

・体調の優れない時は使用しないで下さい。

・普段使わない筋肉を使うため、無理をせず徐々に慣らしながらご使用ください。

・ストレッチは一日2〜5分を目安とし、長時間行わないで下さい。

・使用中・使用後に痛みなどの症状が生じた場合は、すぐに使用を中止し、医師などに相談してください。

そのまま使用を続けると症状が悪化する恐れがあります。

・危険ですので本体の上で立ったり、飛び跳ねたりしないで下さい。

・気温により本体の方さが変わることがあります。

・袋から出した時に臭いが気になる時は、日陰で風に十分にさらしてからご使用ください。

・包装用の袋で遊ばないで下さい。

窒息などの思わぬ事故の原因となります。

・素材の性質上、摩擦により毛玉が生じる場合があります。

その際は無理に引っ張らず、 ハサミなどで取り除いてください。

・水や汗などにより湿った状態で強くこすると他の物に色移りする恐れがあります。

万一、服などに色移りし た場合は、早めに洗濯してください。

・本来の用途以外には使用しないで下さい。

・火気に近付けないで下さい。

・使用感には個人差があります。

  • 商品価格:1,750円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

骨盤 関連ツイート