【楽ギフ_包装】石川県の地酒 菊姫 吟 720ml

【楽ギフ_包装】石川県の地酒 菊姫 吟 720ml 【楽ギフ_包装】石川県の地酒 菊姫 吟 720ml 【楽ギフ_包装】石川県の地酒 菊姫 吟 720ml

この商品はギフト対応商品です詳細は→●       吟醸酒とは、どこまで洗練され得るかこれが菊姫 吟です! 菊姫さんの意欲と誇りがかけられています。

 品評会などは一切意識せず、原料米の選定や精米から仕込み、搾りに至るまで、菊姫の持てる力のすべてを注ぎ込んだお酒です。

   酒質、味、香り、熟成、どれをとっても天下一品の吟醸酒です。

  いち飲の価値あります。

菊姫 吟720ml 9,600円(本体価格) この吟の印象ですが、<きれいなお酒>というのが私の感じたところです。

 しっかりと磨き抜く事により、最高の酒米の山田錦の特性が引き出され、2年にも及ぶ熟成で若さが消え、円やかな口当たりになっています。

  また、手抜きの無い仕込みは追熟によるこの<吟>の持つ香りや味わいをより良いものとしています。

        本当に良いお酒です。

       日本酒と言うより米で造ったワインですね。

◆この菊姫吟は当店にて冷蔵保管をしているお酒です。

その為、配送にもクール便の利用をさせていただいております。

 御注文いただきました時の送料にはクール料金:210円も含まれますが、ご理解賜わります様、お願い申し上げます。

◆ご贈答に!御中元や御歳暮、お誕生日や御祝、内祝などの御利用にもおすすめです。

 熨斗紙や包装のご指定や先様への御届も承ります。

  • 商品価格:10,368円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

こだわり 関連ツイート